1. トップ
  2. メイク
  3. 「デパコス顔負けって噂!」無印のコスメが期待を大きく超えてきた…

「デパコス顔負けって噂!」無印のコスメが期待を大きく超えてきた…

  • 2020.12.14
  • 32488 views

無印のコスメは、意外とヘビロテしたくなるような優秀な商品が多いんです。 これはデパコスすら顔負けのクオリティなのでは……と思ってしまう人も多いかもしれません。 そこで今回は、無印の人気コスメの魅力をご紹介していきたいと思います♡

(1)UVパウダーファンデーション

こちらは無印のUVパウダーファンデーション。 自分に合うパウダーファンデが見つからない……そんなときはぜひ一度無印のコスメを試してみては? UVタイプなので紫外線対策もばっちりできて1190円なのでコスパも十分です! シンプルな見た目も、無印らしくて素敵ですよね。 意外とカバー力があって肌が綺麗に仕上がる!という人も多いので、女子なら一度は試してみたいところ。

(2)アルミメイクパレット

こちらも無印では人気の高いメイク用品の1つ、アルミメイクパレットです。 シンプルなアルミ製のメイクパレットで、こちらも無印ならではのデザインで魅力的ですよね。 シンプルで可愛いものが好きな大人女子にはぴったりのデザインです! 人気のファンデやチーク、アイシャドウなどがきれいに収納できるのがポイント。 持ち運びの際に非常に重宝するので、持ち運ぶときかさばるのが困る……というときは注目してみてください!

(3)アイカラー 4色

こちらも無印コスメの中では抜群の人気を誇る、ナチュラルカラーのアイカラー。 普段使いできるブラウン系カラー4色なので、重宝することは間違いなしですね。 ちょっとしたお出かけや仕事用のメイクをする際には、アイシャドウはこれさえあればなんとかなりますよね。 そろえておいて損しないのは間違いなさそうです! ナチュラルカラーはとにかくどんなときでも使えて、実用性抜群なのがポイントになります。


無印にはコスパ最強で使いやすいコスメが豊富にあるので、どれもしっかりチェックしたいところ。 とくに今回ご紹介した商品は話題にもなっているので、チェック優先度は高し! ぜひ無印でコスパ十分な人気コスメをゲットして、さらなる女子力アップにつなげていきましょう♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる