1. トップ
  2. 恋愛
  3. もームリッ♡可愛すぎ!男が悶える「キス後のひと言」って?

もームリッ♡可愛すぎ!男が悶える「キス後のひと言」って?

  • 2020.12.13
  • 7413 views

付き合って初めてのファーストキス。
キスしたあとは彼にもっと好きになってもらいたいですよね。
実はキスのあとにひと言加えるだけで、男性を虜にすることが出来るのです。


今回は男性が悶える、効果的な「キス後のひと言」をご紹介します!

「好き」

シンプルな言葉ですが、効果は抜群。
キスしたあとに「好き」と伝えることで彼の気持ちは舞い上がります。
ファーストキスのあとに「好き」と言うことは、もっと深い関係になるためのストロークにもなります。


彼ともっと深い関係になりたいと思うのであれば、可愛く「好き」と伝えてみましょう。

「もう一回して」

彼にキスをしてもらったあとに、可愛く上目遣いで「もう一回して」とおねだりしてみてください。
彼に任せて受け身になる女子も多いですが、たまには自分から積極的に行動して彼をドキッとさせてみるのもいいかもしれません。


たまには大胆になることも、彼を虜にさせる効果的な方法です。

「ドキドキしちゃう」

大好きな彼とキスをする時は、ドキドキして気持ちが高ぶってしまいますよね。
そんな時は素直に気持ちを表すのも彼を虜にさせる一つの方法といえます。


キスのあとに「ドキドキしちゃうな・・・・・・」と言って恥ずかしそうにする彼女を見たら、彼もドキドキせずにはいられないでしょう。

「ずっと一緒にいたいな」

キスをしたあとに、彼女に「○○くんとずっと一緒にいたいな」と言われて嬉しくない男性はいないはずです。
好きという気持ちも伝えられますし、その後の彼との関係もスムーズに運ぶことでしょう。


ストレートに「好き」という言葉を伝えるのは恥ずかしくてちょっぴり苦手・・・・・・という女子は、この言葉を選んでみるといいかもしれませんね。




彼を虜にするキス後のひと言を4つご紹介しました。
キスは恋人同士の最も大切なスキンシップです。
この記事を参考にして、彼とより深い関係を築いてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる