1. トップ
  2. 恋愛
  3. 理性飛ぶ~!!男の本能をウズウズさせる「キスのおねだり」

理性飛ぶ~!!男の本能をウズウズさせる「キスのおねだり」

  • 2020.12.13
  • 4903 views

男性にキスのおねだりをすることはありますか?
女の子からキスのおねだりをされて嬉しくない男性はいないはず。
それが好きな女の子からのおねだりだった場合、喜びもひとしおです。


今回は男性の本能を刺激する「キスのおねだり」方法をご紹介したいと思います。

甘える

女の子に甘えられると嬉しいという男性は多くいます。
甘えながら上目遣いで「キスしてほしいな・・・・・・」とおねだりしてみてはいかがでしょうか?
かわいい仕草や甘えた声で、男性の本能をくすぐってみましょう。

大胆に

甘えるだけではなく、時には大胆に行動することも大事なポイントです。
いつもと同じでは刺激が足りなくなってしまい、マンネリ化してしまうことも・・・・・・。
そうならないために、「ねえ、キスしたい?」と彼に聞いてみるのもいいかもしれません。


きっと彼は大胆さにドキッとしながらも、喜んで答えてくれることでしょう。

素直な言葉で

女の子がキスをしたいという素振りを見せていても、それに気付かない鈍感な男性もいます。
そんな時は勇気を持って素直に言葉に出して伝えてみてください。


彼に自分の気持ちを分かってもらうためには、素直に「キスしたい」とおねだりすることが大事です。

仲直りのキス

大好きな彼と一緒にいられる時間はとても幸せですが、時には些細なことでケンカをしてしまうこともありますよね。
どうやって仲直りしたらいいか分からない・・・・・・なんていう場合には、ぜひ仲直りのキスをおねだりしてみてください。


ちょっぴり勇気がいりますが、「ごめんね」と謝ったあとに「仲直りのキスしよ」と言って彼の気持ちをほぐしてみてはいかがでしょうか?




男性の本能をくすぐる「キスのおねだり」の仕方についてご紹介しました。
キスはお互いの気持ちを確かめ合うとても大切なスキンシップです。
可愛く、時には大胆にキスをおねだりして彼との仲を深めてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる