秋頃には結婚ラッシュが!? 新宿の母が語る「2015年下半期」の恋愛・結婚運

今年ももう半分が過ぎようとしていますが、皆さまいかがお過ごしですか? これからの下半期、運気の流れにうまく乗ることが、しあわせをつかむための大切な鍵になりますから、前向きな気持ちで流れを意識しながら過ごしてくださいね。

九星気学の星回りから見ると、2015年は「三碧木星」の年です。この星が巡ってくる年には、明るい方向に大きく転換しやすい運気の流れがやってきます。若い木が新緑の芽をどんどん伸ばして繁っていくような想像をしてもらうと分かりやすいかしら。そんな「成長・発展」の年ですから、自分から前に踏み出したいという気持ちが自然と強くなるでしょう。そういった心の声に素直に行動することが、2015年にしあわせをつかむコツですよ。

そんな2015年の下半期がこれからどのようになっていくのか、九星気学と、50数年間、新宿で社会の移り変わりを見続けてきた経験から、簡単にお話ししますね。

この下半期の大きな特徴としては、結婚や出産をしたい、という気持ちになる人が多くなりそうなことです。これまでなかなか進展がなかった結婚話がまとまったり、この時期に出逢った人と短いおつきあいのうちに結婚まで至ったりという出来事が増えるでしょう。

特に秋頃になると、結婚ラッシュともいえる流れになる可能性も。また、これまで自分のことで精いっぱいで、子どもをつくるなんて考える余裕のなかったような人が、子どもを持ちたいと思うようになったり、これまで望んでいてもなかなか子宝に恵まれなかったカップルに赤ちゃんがやってきたり、といったことも増えそうです。そうでない場合でも、子どもを持たないからこそのパートナーとの絆の深さを改めて再確認することになるでしょう。

このように、恋愛や結婚、家庭生活などの面で明るい話題がたくさん聞ける下半期になりそうですが、そうはいっても、「恋愛や結婚のきざしなんて、まだ全然ないわ」という人もいるかもしれませんね。そんな人はぜひ、この時期に、来年へ向けた身固めをしておきましょう。まずは自分の心の声によく耳をかたむけてみてください。「新しいことにチャレンジしたい!」「趣味をもっと極めたい!」など、積極的な思いが湧いてきているのではないかしら? そんな気持ちにしたがい、自分を磨いたり、スキルを上げるよう頑張ったりすることで、これからしあわせのチャンスをつかむ確率がぐんと上がっていきますよ。

また、どこかへ遊びに行くときは、海や湖、川など、水に関係のある場所がおすすめです。というのも、三碧木星の今年は木の気が強いとき。木というのは、水を吸ってすくすくと成長するでしょう? それと同じように、人間も、水からいきいきとしたエネルギーをもらえる時期なのです。年末に向けて寒くなってきたら、温泉なんていうのもいいですね。

そういったことを踏まえて、この下半期の運気の流れを上手に味方につけてくださいね。皆さまが、今年の幸運をすべてとりきることができますように…お祈りしていますよ。

新宿の母~しあわせ行列鑑定~

こちらで、もっと詳しく、新宿の母の占いをお楽しみいただけます。

元記事を読む

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。