1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支別・5位は卯(うさぎ)年生まれ♡「男運最強な女性」ランキング

干支別・5位は卯(うさぎ)年生まれ♡「男運最強な女性」ランキング

  • 2020.12.13
  • 45149 views

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占い。

女性の干支別で、幸せな恋をする「男運最強な女性」を、ランキング形式で占ってみました。

12位から1位の順での発表です。

12位 戌(いぬ)年生まれ

……男運の弱さをカバーできる

恋愛には安心感と安定した関係を求める戌(いぬ)年生まれ。

しかし、実は男運はイマイチ。

男運の弱さをカバーするために、安心安定の恋愛を選びますが、ものすごいダメンズに恋をしてしまうことも。

とはいえ、普段から男性を選ぶときは気をつけているので、まず大丈夫でしょう。

11位 巳(へび)年生まれ

……いまいち報われない

巳(へび)年生まれは、どちらかというと無口だし、見た目もクール。

実は健気に男性に尽くすタイプです。

なのに、尽くしているのに相手にされないなど、イマイチ報われない男運のなさ……。

信頼できる第三者のアドバイスで、男運を上げることができます。

10位 未(ひつじ)年生まれ

……男運はあまりある方ではない

負けず嫌いで芯はしっかりしていますが、恋にも男性にも臆病なところがある未(ひつじ)年生まれ。

か弱そうな雰囲気でモテますが、男運はあまりある方ではありません。

しかし、運命の人と結ばれたいという意志は強く、大事な局面では男運を発揮できるでしょう。

9位 寅(とら)年生まれ

……トラブル含みの男運

思い込みが激しい恋愛体質の寅(とら)年生まれ。

男性を引き寄せるパワーがあり、持って生まれた男運にプラスされてモテるでしょう。

しかし、ダメ男にも惹かれてしまう、のめりこみ恋愛体質。

男運がトラブル含みの恋愛に発揮されてしまうことも多いのです。

8位 亥(いのしし)年生まれ

……男運の良し悪しは気にしない

惚れっぽいし、そのとき思いついたやり方で恋愛に突っ走る亥(いのしし)年生まれ。

出会いも多いし前向きな性格もあって、恋愛成就も多めです。

男運は、まずまずといったところ。

また、本人は自分の思ったように行動できれば、男運の良し悪しはあまり気にしていないでしょう。

7位 子(ねずみ)年生まれ

……生来のスキルで男運をアップ

細かいことによく気が付く子(ねずみ)年生まれ。

その観察力は、男を見る目にも発揮されます。

イイ男を見つけ、アレコレ世話をしてあげて振り向かせるのでしょう。

持って生まれたスキルで男運を上げているのですが、せっかちになりすぎて逃がすこともあります。

6位 申(さる)年生まれ

……男運はかなりあるのに

恋愛を楽しむ申(さる)年生まれ。

モテたいのでカワイク装うのもあり、男性に人気があるでしょう。

男運はかなりあるのですが、出会いを繰り返したり、けじめのない恋愛をしたりして、男運をすり減らしてしまいがち……。

遊びの恋はほどほどにすれば、大丈夫です。

5位 卯(うさぎ)年生まれ

……男運はばっちりですが

かっこいいとか肩書きがスゴイなど、条件に心を動かされやすい傾向がある卯(うさぎ)年生まれ。

イケメンセレブを見つけるアンテナは感度良好で、勝ち組男性を見つける男運もばっちりです。

しかし、気持ちの深さが足りないため、出会っただけで終わることも。

4位 酉(とり)年生まれ

……「生きる運」が強すぎる

自分にも他人に厳しい酉(とり)年生まれ。

運命力が強い干支で、男運も強いのですが、それよりも他の運……仕事や自立といった「生きる運」が強く、男運を抑え込んでいます。

恋に落ちればカワイイ女性になるので、そのことを忘れず、自分の男運を信じましょう。

3位 午(うま)年生まれ

……男運に無頓着

午(うま)年生まれは、おおらかで明るく、男性を引き付ける魅力と男運があります。

しかし、本人は男運にもモテていることにも無頓着。

そのテキトーさと鈍さが男運を上げる元なので、そのままでOK!

変にモテを意識すると、男運が下がってしまいます。

2位 丑(うし)年生まれ

……実は男運はかなりある

丑(うし)年生まれは地味なタイプですが、実は男運はかなりあるのです。

男性と積極的に話さないし、チャンスがあっても「何かの間違い」「偶然でしょ」とスルーするので、せっかくの男運も「持っているだけ」になってしまいがち……。

とてももったいないです!

1位 辰(たつ)年生まれ

……たいへんな男運の持ち主

辰(たつ)年生まれはモテますが、基本的に恋愛に奥手です。

本人にその気があまりないのにモテるという、たいへんな男運の持ち主でしょう。

やる気になって選ぶ立場になれば、よりどりみどり。

とにかく恋人候補者数が多いので、イイ男がいる確率も高いのです。

さいごに

男運はどの女性にも備わっているもの。

ただ、宝の持ち腐れになっていたり、運の使い方が間違っていたり、なんてことも多いのです。

逆に、あまりモテなくても、ただひとりの運命の人に全男運が発揮される場合も。

どちらが良いと感じるかは人それぞれですが、幸せになれれば、それでOKなのです!

(星谷玲香/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる