1. トップ
  2. メイク
  3. 「コスパ良すぎ…」セザンヌ・キャンメイク他…絶対買うべきな【話題のコスメ】って?!

「コスパ良すぎ…」セザンヌ・キャンメイク他…絶対買うべきな【話題のコスメ】って?!

  • 2020.12.13
  • 23345 views

キャンメイクやセザンヌなど、プチプラコスメのクオリティは年々高くなっています。 1000円以下なのに、使用感がよくコスパがいいものばかり。 SNSなどで話題になっているプチプラコスメをご紹介します!

(1)キャンメイク シルキースフレアイズ

キャンメイクのアイシャドウシリーズはどれも大人気。 すでに発売されているアイシャドウに、負けないほどの人気がでている新アイシャドウです。 スフレのようなしっとりなめらかな質感のシルキースフレアイズ。 まぶたにピタッと密着してくれて、粉飛びもすくないです。 細やかで繊細なラメが、品のあるお顔に仕上げてくれます。 4色入ったパレットで、税抜750円です。

(2)セザンヌ ニュアンスオンアイシャドウ

セザンヌのニュアンスオンアイシャドウは、きれいなグラデーションがつくれます。 4色を塗り重ねても、色がにごりにくいクリアベール処方がしてあります。 ツヤと光沢がしっかりとあり、ニュアンス感のある目元に。 5種の美容オイルを配合し、しっとりとしたパウダーになっています。 グラデーションだけでなく、単色アイシャドウとしても。 付属のチップがありますが、指で塗っても厚塗り感のないキレイなまぶたになりますよ。

(3)キャンメイク ハイライター

キャンメイクの新らしいハイライトは、さりげない凹凸を加えてくれます。 派手すぎないパールとラメでツヤ感もアップ。 お肌にツヤがあると若々しさを感じられますよね。 ベースメイクをマットに仕上げたときや、ナチュラルメイクによく合います。 シャンパンゴールドとシルキーベージュの2色展開。 税抜550円という安さなので手が伸ばしやすいですよね。

(4)セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー

立体的な顔をつくるのに欠かせないパウダーも、プチプラコスメで十分。 セザンヌのノーズ&アイブロウパウダーは、3色グラデーションの便利パウダー。 ふんわり眉毛に、さりげない彫り深メイクが簡単にできちゃいます。 立体感を出すことで、キリッとしたメリハリのある顔立ちになります。 皮脂を吸着してくれるパウダーは、お肌にしっかりくっつき落ちにくい! また3色展開なので、赤みのある髪色の方やアッシュ系の髪色の方にも合いますよ。


プチプラコスメは、どれもあなどれないクオリティです。 発色や質感もいいのでメイクも楽しくなりますよ。 ぜひ一度購入して試してみてくださいね。 (liBae編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月11日現在

元記事で読む