1. トップ
  2. グルメ
  3. 「あのキャラクターを食べる?!」セブン・ミスドのスイーツが激カワ問題

「あのキャラクターを食べる?!」セブン・ミスドのスイーツが激カワ問題

  • 2020.12.13
  • 4944 views

セブン・ミスドで販売されているキャラクタースイーツをご存じですか? 激カワで食べるのがもったいない、見ても食べても楽しめるスイーツです。 可愛いキャラクタースイーツをチェックしてみて!

(1)食べマス トイ・ストーリー「ロッツォ」

バンダイの食べられるマスコットとして発売されている「食べマス」シリーズより、トイ・ストーリー「ロッツォ」が登場。 「トイ・ストーリー」の25周年を記念して発売されたスイーツです。 餡、砂糖、餅粉などで作られた和菓子で、彩色にはすべて天然由来の色素が使用されています。 いちご味の餡が入っていて、見た目がとにかく激カワ! 細部まで手の込んだクオリティーと口当たりのよい味わいを楽しめるスイーツです。

(2)食べマス トイ・ストーリー「エイリアン」

こちらもセブンから発売されている、バンダイの「食べマス」シリーズ「エイリアン」。 抹茶味の餡が入っている和菓子です。 三つ目やベルトも和菓子で作られている激カワスイーツ! 見ているだけでも癒されるし、お皿に並べて置いても可愛い。 大人から子どもまで楽しめる、遊び心のあるスイーツです。 数量限定商品なので、なくなり次第販売終了となるため、見つけたら即買い必須の商品です。

(3)ミスド×ポケモン

ミスドがポケモンとコラボした、「ミスドでラッキークリスマチュウコレクション」が期間限定で登場。 ピカチュウドーナツとラッキードーナツ、そしてマルdeモンスターボール、マルdeハイパーボールがラインナップ。 ピカチュウドーナツ、今年はプリン味になっていて、店頭に並んでいる姿がとにかく激カワです。 今回初めてドーナツになったラッキーは、ストロベリーチョコでラッキーのピンク色を表現。 そして、モンスターボールと初登場のハイパーボール。 どれも可愛くて食べるのがもったいない! ミスドではポケモングッズも登場しているので、グッズ付きセットを購入してゲットしてみて。


数量限定商品や期間限定商品なので、今しか味わえないスイーツばかり! とにかく可愛くて、癒されるスイーツ達です。 コラボキャラクタースイーツ、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月4日現在

元記事で読む