1. トップ
  2. レシピ
  3. やわらか美味しい♡【コストコ】食卓に並べるだけ即席グルメ3選

やわらか美味しい♡【コストコ】食卓に並べるだけ即席グルメ3選

  • 2020.12.12
  • 2457 views

倉庫型の大きなスーパーであるコストコは、品物が豊富にそろっています。 日用品から食料品まであるなかで、即席グルメを買ったことはありますか? 絶対食べておくべき即席グルメを3つ選んでみました。

(1)レッドアルフレッドチキンペンネ

食卓にペンネがでるととってもオシャレだけど、つくるのはめんどくさい。 だったら、レッドアルフレッドチキンペンネを買ってきましょう! ほぐしたロティサリーチキンが、たっぷりと乗せられたボリューム満点ペンネ。 チーズ・バター・クリームでつくられたアルフレッドソースは、クリーミーで濃厚。 パプリカペーストも混ぜ込んで、赤いソースに仕上げられています。 500Wの電子レンジで、10分ほどあたためるだけで出来上がりです。

(2)黒毛和牛ローストビーフサラダ

献立を彩るサラダですが、いろんな食材を入れるとなると意外と手間がかかりますよね。 コストコの黒毛和牛ローストビーフサラダは、彩り鮮やかでとっても豪華。 レタス・トレビス・ミニトマト・紅芯大根・ゆず皮などが入っています。 強く主張するのが、どーんと惜しげもなく乗せられたローストビーフ! クリスマスパーティーにぴったりなサラダですよね。 ゆず胡椒ジュレをかけて、さっぱりといただけますよ。

(3)アッシパルマンティエ

「アッシパルマンティエってなんだ?」と、頭を悩ますのも仕方がありません。 あまり聞きなれない料理名ですが、これはフランス料理です。 ひき肉とマッシュポテトの上にチーズを乗せて、こんがりと焼いたもの。 ミートソースなので、子どもさんでも食べやすいパーティ料理ですね。 このソースにはやわらかく煮込んだ牛肉が入っていて、とても食欲がそそります。 オーブンで180度に設定し、40分ほど焼けば完成です。


パーティーだけでなく、普段の食事にもオススメできる即席グルメでした。 忙しいときでも、手抜きに見えない食卓にすることができますよ。 (liBae編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月11日現在

元記事で読む