1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなの興奮するだろっ♡男性が身悶える【キス中の仕草】とは?

こんなの興奮するだろっ♡男性が身悶える【キス中の仕草】とは?

  • 2020.12.12
  • 5486 views

女性のキス中の仕草で、男性をゾクゾク♡とさせることができます。 知っておいて損はない、男性が見悶える「キス中の仕草」を早速解説していきます。

(1)恥ずかしそうにうつむく

女性の恥ずかしそうする仕草は男性をキュンキュンときめかせます。 キスが一区切りついたところで、恥ずかしそうにうつむいてみましょう。 恥ずかしがる女性のちょっと頬を赤らめた表情はとても可愛いものです。 また男性からすると、もっとキスしたいのに、なんだか焦らされているように感じます。 女性の可愛さと焦らされ感で、男性は興奮してしまうんですね。

(2)苦しそうにする

男性は、女性の苦しそうな息遣いに敏感に反応します。 「はぁはぁ」という息遣いは、自分のキスにどれくらい感じてくれているかの目安になるからです。 キスで感じてくれている女性のことをもっと感じさせたいと思うのが男性の心理です。 男性の興奮度は高まり、次の展開にもっていこうとするでしょう。

(3)軽く抵抗してみる

男性の興奮スイッチが入るのが、女性の抵抗する仕草。 抵抗されると、ますますキスしたくなってしまうのです。 「これ以上はダメ…」と、男性の口を抑えたり、顔を背けたりしてみましょう。 ポイントは「軽い抵抗」であること。 キスで感じてる表情のまま、「ダメ」と言うのです。 「ダメじゃないだろ?」と男性はもっと濃厚なキスをしかけてくるはず。

(4)「好き」と気持ちを伝えながら、ギュッとする

キス中に「好き」と言いながら、男性をギュッと抱きしめる。 この仕草は相手からの愛情を感じる仕草です。 キスで気持ちが高まっている時に、「好き」と愛情表現をされたら、男性は幸福感に満たされるでしょう。 そのまま優しく、ベッドに誘われるかもしれません。


ただ、キスをするだけなんてもったいない! キス中の仕草で彼をときめかせて、あなたのキスの虜にしちゃいましょう。 男性を飽きさせないことが、長続きの秘訣の1つですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる