1. トップ
  2. メイク
  3. 「このクオリティで360円?!」CANMAKEの「マニキュア」が神色揃い!

「このクオリティで360円?!」CANMAKEの「マニキュア」が神色揃い!

  • 2020.12.12
  • 12002 views

プチプラコスメで有名なCANMAKE。 フェイス用のコスメが定番ですが、実はネイルも充実中! しかも360円! 複数色買いもしやすいお値段です。 そこで今回は、CANMAKEでおすすめのマニキュアを4つご紹介します。

(1)ダスキーパープル(N47)

こなれ感満載の、ダスキーカラー。 パープルは色気も合わさり、大人女子にもおすすめの色となっています。 単色で塗っても可愛いですが、ゴールドやホワイト、ラメと合わせてラグジュアリーにするのも◎! 秋冬に映えそうな色ですね♪

(2)クラウディスカイ(N46)

限定色のクラウディスカイ。 ピンクがかったグレーで、あまり見かけないレア色です。 他のネイルとも合わせやすいため、一色持っていれば、重宝すること間違いなし! 冬にも夏にも活躍しそうなカラーです。

(3)カシスソーダ(N25)

あぁなるほど! と名前を見れば納得のカラー。 ピンクベースにシルバーラメが入ったこのネイルは、ポイントで使うのもおすすめです。 派手になりすぎず、上品な仕上がりに。 ピンク系のグラデーションネイルにも使えそうですね♪

(4)スウィートコーラル(N19)

これぞモテ色! 主張しすぎず、爪を綺麗に見せてくれるカラー。 一色塗るだけで、指先が上品華やかな仕上がりに。 シンプルなので、オフィスにもいいかもしれませんね♪ 先ほどのカシスソーダと合わせると、より華やかな印象に。


今回はCANMAKEでおすすめのネイルカラーを4つご紹介しました! 400円以下で手に入るキレイ発色ネイル。 この機会にぜひチェックしてみてください♪ (liBae編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月11日現在

元記事で読む