1. トップ
  2. メイク
  3. ジルスチュアート ビューティ、10周年記念パーティ開催

ジルスチュアート ビューティ、10周年記念パーティ開催

  • 2015.5.30
  • 3631 views

「ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART Beauty)」がブランド設立10周年を記念して29日、都内でアニバーサリーパーティを開催した。

■女の子たちを輝かせる宝石のような存在

この日、パーティ会場にはジル・スチュアート(Jill Stuart)本人も登場。「ジルスチュアート ビューティがデビューして10年間、常に女の子たちを輝かせる宝石のような存在であるように想いを込めて作ってきました。たくさんの女の子たちが私のコスメを使ってくれて、ハッピーな笑顔になってくれることが本当に何よりも嬉しいです。私のコスメを愛してくれるすべての女の子たちのために、これからもたくさん美しくハッピーな商品を作り続けます」とコメントした。

■「ジルスチュアート ビューティ」シャンデリア

過去10年間のアーカイブ製品や、シャンデリアアーティストのキム・ソンヘ(Kim Songhe)氏が「ジルスチュアート ビューティ」のアイテムを使ってデザインしたシャンデリアなどが飾られた。さらに10周年を記念した限定商品「ジルスチュアート 10thアニバーサリー コレクション」(8,500円、税抜)もお披露目された。ルースアイカラー、チーク、リップグロス、ハイライトアイカラーとコスメボックスがセットになったアイテムで、8月31日から発売される。

■小説家・山崎ナオコーラ氏とコラボ

また11年目を迎えるにあたり、「かわいい」の提案の幅を広げるべく、新たな試みにも挑戦していく。9月にはブランドのアプリをローンチ予定。さらにアプリの中で、小説家の山崎ナオコーラ氏がブランドをイメージして書き下ろした恋愛小説を約2ヶ月にわたって連載していく。

■関連情報

・ジルスチュアート ビューティ 公式HP:http://www.jillstuart-beauty.com/