1. トップ
  2. レシピ
  3. 「マニアが満点評価!」コストコのグルメが流石のクオリティ…!

「マニアが満点評価!」コストコのグルメが流石のクオリティ…!

  • 2020.12.12
  • 2340 views

マニアも満点評価をするような優秀グルメは、コストコではぜひチェックしたいですよね。 コストコといえば人気商品もたくさんあるので、買って間違いなしのものは早めに知りたいところです。 そこで今回は、さすがのクオリティすぎるコストコの優秀グルメをご紹介していきたいと思います!

(1)黒毛和牛ローストビーフサラダ

リッチな雰囲気たっぷりでマニアもおいしいと激推しする商品といえば……、こちらの黒毛和牛ローストビーフサラダ! 非常に柔らかでおいしい食感のお肉が特徴的で、贅沢感をたっぷり味わうならこちらは欠かせません! ドレッシングは柚子胡椒ジュレになっていて、とろみが加わってとても食べやすい仕様に。 たまにはこんな豪華なサラダをいただくのも素敵ですよね。 野菜もたっぷりでもちろんヘルシーさもあります。

(2)バラエティ寿司ロール

こちらは穴子、サーモン、鯖の3種の寿司ロールセット。 3種の寿司ロールがそれぞれ8切れずつ入っている状態なので、全部で24切れにもなります。 豪華さがとにかくたまらないポイントで、パーティーのときなどにはぜひいただきたいですね。 ちなみに寿司ネタはすべて焼きネタなので、お子さんでも食べやすいのが嬉しいですね。 生のお魚はどうしても苦手……という人でもしっかり食べられます♪

(3)シーフードアヒージョ

こちらはたっぷりと入った容量が特徴的なシーフードアヒージョ。 シーフードとして王道なエビやタコ、イカなどがたくさん詰まっています! 普段からシーフード好きの人ならすぐにでも手が伸びてしまいそうな一品ですね。 入っている具材はすべてアンチョビソース漬けになっているので、食べるときの調理は非常に簡単。 おいしさもばっちりなので、コストコの豪華グルメとしてぜひチェックしておきたいですね。


コストコには以上のような豪華さいっぱいのグルメがたくさんあるんです。 まさにコストコという感じで、見ているだけでテンションが上がりますよね。 また食べたい!となるものも多いので、ぜひ一度はその味を確かめてみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる