1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】MUMUさんバッグがオンラインストア限定で再登場!4型どれもおしゃれ。

【しまむら】MUMUさんバッグがオンラインストア限定で再登場!4型どれもおしゃれ。

  • 2020.12.12
  • 1454 views

ファッションセンターしまむらのオンラインストアに、2020年12月11日、注目の商品が入荷しました。

SNSで大人気のファッションクリエイター・MUMUさんのバッグ4型です。今秋店舗で発売されたもので、各1790円(税別)とプチプラながら、大人のおしゃれが叶うバッグです。

細めのプリーツがおしゃれ

・プリーツトートバッグ

オン・オフシーンで活躍する、A4サイズのトートバッグです。細めのプリーツがおしゃれ。2種類のハンドルで、さっと手に持つことも肩掛けすることもできます。

カラーはライトグレー、ブラック、ブラウン、グリーンがあります。

・プリーツショルダーバッグ

生地表面に微起毛を施したスエード調の生地を使用しています。丁寧に施された細やかなプリーツ加工が高見え。大ぶりのタッセルチャームもおしゃれです。

カラーはキャメル、ブラウン、ライトピンク、マスタード、グリーンがあります。

・キルトスクエアショルダーバッグ

立体感のあるシェブロン柄キルティングが印象的なショルダーバッグです。500mlのペットボトルはすっぽりと収納可能。深さとマチのある設計で、ルックス以上の収納力があります。

カラーはライトグレー、ブラック、ブラウン、ピンクがあります。

・裾ギャザーショルダーバッグ

カーブを帯びたコロンとしたシルエットに、ギャザーを施すことでふっくらと立体感をもたせたショルダーバッグです。小ぶりなルックスですが、長財布や日傘も余裕で収納できます

カラーはライトグレー、ブラック、ブラウン、ピンク、ライトブルーがあります。

みなさんはどのバッグが気になりましたか?

気になる商品は、オンラインストアで詳細をチェックしてみてくださいね。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる