1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【双子座】月間占い《12/12〜1/11》エミール先生の12星座占い♡全体運&恋愛運

【双子座】月間占い《12/12〜1/11》エミール先生の12星座占い♡全体運&恋愛運

  • 2020.12.12
  • 1888 views

双子座(5/21〜6/21)

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

自分の意志を超えた力に抗えなくなりそう。星のメッセージに任せましょう

全体運 ★★★★★

自信作への評価が低く、逆に適当にやったことが絶賛されるなど矛盾の場面が多い時。これは自分でコントロールができない運気のなせるわざ。深く考えず結果を受け入れて。12/21前後、PCデータのプロテクトを忘れないように。

恋愛運 ★★

日々の中に運命の人が隠れているなど、

”灯台もと暗し”の章。シングルはいつも顔を合わせている男子に注目。特に行きつけのお店は有力候補。カップルは年末のイベントを利用してマンネリ解消を。冬の星座が助けてくれそう。

ラッキーアイテム&カラー

小ぶりなバッグ、ブラック

こんな気持ちで過ごそう♪

接客業を経験している人の話が参考になります。空気を読む力の強化は、新年の運気好転に役立ちます。幸運祈願のお守りだと思って、ぜひ挑戦してみて!

教えてくれたのは エミール・シェラザード(神野さち)先生

西洋占星術をはじめ、東洋占星術や心理学にも精通。女子の心を掴んで離さない、的確かつ親身なアドバイスに根強いファンが多い。

元記事で読む
の記事をもっとみる