1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【獅子座】月間占い《12/12〜1/11》エミール先生の12星座占い♡全体運&恋愛運

【獅子座】月間占い《12/12〜1/11》エミール先生の12星座占い♡全体運&恋愛運

  • 2020.12.12
  • 1944 views

今月、恋愛運1位の獅子座(7/23〜8/22)

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

行動の惑星・火星パワーは1/6で期限切れ。年末に、もうひと頑張り!

全体運 ★★

新年にかかる橋の上で気持ちは高揚と焦りでカオス状態。まずは落ち着いて優先順位の整理を。12/21前後は雑な仕事でクレームの暗示。新規アカウントの作成は慎重に。ファッションは周囲の雰囲気とのマッチ度に重点をおいて。

恋愛運 ★★★★★

左手の薬指にはリングも! 愛の女神が突然降臨する今期。交際の長短に関係なく、全てが夢のように進展しそう。考えるよりもフィーリングにゆだねて。シングルは年齢が離れている男性に縁が。上司や先輩からのアプローチも♥

ラッキーアイテム&カラー

ツイードジャケット、イエロー

こんな気持ちで過ごそう♪

一年の総決算期。改めるべき部分をメンテナンスし、自分をリニューアルしましょう。名刺やアドレスを整理しておくと新しい縁が飛び込んできます。

教えてくれたのは エミール・シェラザード(神野さち)先生

西洋占星術をはじめ、東洋占星術や心理学にも精通。女子の心を掴んで離さない、的確かつ親身なアドバイスに根強いファンが多い。

元記事で読む
の記事をもっとみる