1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリア】でクリスマス飾りをGET♡大人可愛いオブジェやオーナメント

【セリア】でクリスマス飾りをGET♡大人可愛いオブジェやオーナメント

  • 2020.12.11
  • 5543 views

セリアのクリスマス飾りが大人可愛い

どの100円ショップにもずらりと並ぶクリスマスグッズですが、セリアのアイテムは特に高評価です♡シンプルなのに可愛いクリスマスのオブジェたちが大人女子の心をくすぐります。

クリスマスの飾りはセリアでGET!

さり気なくたたずむワイヤーオブジェ

セリアのワイヤーオブジェ(ツリーデザイン)はとてもシンプルな作りで抜け感があり、おしゃれな印象に。

小ぶりなので、どんなところにもさり気なく飾ることができます。アクセサリーのような可愛らしさがありますよね。

こちらもセリアのクリスマスインテリアツリーです。同じようにワイヤー風のオブジェですが、また違った雰囲気ですね。

しっかりとしたフォルムなので、モノトーンインテリアや男前インテリアとの相性も◎です。

雑貨屋さんみたいなサンタのオブジェ

雑貨屋さんにあるような、セリアのサンタとトナカイのオブジェです。

ナチュラルでハンドメイド風のテイストは置いておくだけで、ほっこりとした気持ちに。クリスマスがさらに待ち遠しくなります。

本格的な雰囲気のツリーオブジェ

こちらもセリアのツリーのオブジェで、星の飾りがあるなどちょっと華やかな雰囲気のものです。

サイズはそんなに大きくはありませんが、存在感があるのでクリスマスらしさを盛り上げてくれますよ。

とっても珍しいホワイトのツリーです。100円雑貨なのに直径約15cm、高さ約24cmと大きめの本格的な作り。

ツリー本体の素材が光に反射するようになっているので、電飾がなくてもキラキラしたような素敵なツリーになります。

ナチュラルに飾るオーナメント

ナチュラルなインテリアが好きな方にイチオシなのが、こちらのウッドビーズオーナメントです。

木でできたやさしい風合いは子どものいる家庭にもぴったり。あたたかなクリスマスを演出してくれそうですね。

こちらは同じシリーズの色違いのものです。木の質感がよりナチュラルで吊り下げておくと、とっても可愛いですよね。

こんなふうにカーテンレールに吊り下げるのもいいですし、ドアノブなどちょっとした場所に引っかけておいても素敵です。

マスクやポーチに付けられるチャーム

インテリア以外にもクリスマス気分を味わえるアイテムがあります。このチャームもその一つ。

ハンドメイドのパーツとして活用するほかマスクチャームにしたり、ポーチに飾ったりして身の回りの小物をクリスマス仕様にできますよ。

松ぼっくりリースを使って簡単DIY

セリアの松ぼっくりリースはそのまま飾っても可愛いのですが、簡単DIYでさらにおしゃれに。

リースの真ん中にキャンドゥのキャンドルスタンドを接着し、雰囲気抜群のクリスマスキャンドルに仕上げています。

ほかにもクリスマスグッズがたくさん♡

ほかにもインテリア雑貨やピックなど、セリアにはたくさんのクリスマスグッズがあります。

どのアイテムがお部屋に合うか想像しながら選ぶのも楽しいですよね。

セリアで可愛いクリスマスを迎えよう

クリスマス当日はもちろん、その日が来るまでの間もわくわくさせてくれるのがクリスマスグッズです。お気に入りのアイテムを選んで、一年に一度しかない季節を楽しみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる