1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】プチプラのあやさんハッピーバッグがお得!5点入りで3000円

【しまむら】プチプラのあやさんハッピーバッグがお得!5点入りで3000円

  • 2020.12.11
  • 2583 views

SNSで大人気のファッションインフルエンサー・プチプラのあやさんが手がけるブランド「dear.ful」のハッピーバッグが、2020年12月23日からファッションセンターしまむらで販売されます。

先行して、一部商品は12月12日12時からしまむらオンラインストアで予約販売が始まります。予約販売は自宅配送のみで、店舗受け取りはできません。

インナーセットは店舗のみ

オンラインストアと店舗で販売されるハッピーバッグは2種類あります。

ひとつは、コーデュラリュック、ショルダーバッグ、ポーチ、ターバン&シュシュ、マスクの5点セットです。価格は3000円

耐久性・耐水性に優れたコーデュラ生地が頑丈で軽いのが特徴。まさにデイリーバッグにぴったりです。ショルダーバッグは、流行りの巾着仕様にもなり2WAYです。正面にはメッシュポーチが付いているので、スポーティーで軽やかな印象を与えてくれます。ポーチはショルダー付きで、マスクの持ち運びにも便利です。

ターバンはマスクのゴムを引っかけると、マスクによる耳への負担を軽減できます。マスクはレースが大人可愛いデザインです。

この内容で3000円はお得感ですよね。カラーは濃黒と淡茶があります。

もうひとつも、同様にコーデュラ生地を使用したリュック、巾着ショルダー、ポーチ、ターバン&シュシュ、マスクの5点セットですが、デザインやカラーが異なります。リュックは持ちやすいハンドルが付いた2WAY仕様、巾着ショルダーは前後にポケット付き、ポーチはカラビナ付きが特徴です。

こちらも3000円で、濃黒と濃灰があります。

一方で、インナー4点セットは店舗のみでの販売です。内容は2WAYトップス、メローネックトップス、ふわふわの靴下2足。抗菌防臭加工の可愛いポーチに入っています。

価格は1000円。こちらもお得ですよね。

いずれも人気が高そうなので、オンラインでの予約または店舗販売日にチェックしてみてください。

※価格は税別表記

※画像は公式ツイッターより

元記事で読む
の記事をもっとみる