1. トップ
  2. 「このコラボにハズれなし!」自宅で味わえるミニストップの“名店監修弁当””が登場!

「このコラボにハズれなし!」自宅で味わえるミニストップの“名店監修弁当””が登場!

  • 2021.1.15
  • 13629 views

2018年から始まったミニストップと牛角のコラボ商品シリーズが今年もやってきました。4回目となる今回は、「冬のスタミナ」がテーマ。

12月1日から6商品、12月15日から5商品が登場していますが、その中から、第2弾として発売された「牛角ねぎ塩豚カルビ重(麦飯)」をご紹介します!

ジューシーな豚カルビと牛角の特製タレ

undefined

ミニストップから発売されている「牛角ねぎ塩豚カルビ重(麦飯)」。価格は398円(税別)と、お弁当としては手ごろ。

undefined

牛角の店舗で使用されているまろやかな塩だれと、スパイシーな胡椒だれが使われています。

undefined

早速、電子レンジで温めます。温め時間は500Wで1分45秒。

箸が止まらないおいしさ

undefined

温めると、豚肉の脂がとろけ、やわらかな質感に。タレも絡んでおいしそうです。

undefined

付け合わせはキムチともやしのナムル。箸休めにぴったりですね!

undefined

では、実食。ジューシーな豚肉の旨みと2種類のタレがよく合い、箸が進みます! 過度な脂っぽさもなく、ペロリと完食!

牛角のおいしさをご自宅で

undefined

大人気の牛角コラボシリーズはやはり鉄板。牛角ならではのクセになるおいしさを、ぜひご自宅で味わってみてください!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。