1. トップ
  2. 恋愛
  3. 牡牛座は自分の成長を感じられる!12/11~13の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

牡牛座は自分の成長を感じられる!12/11~13の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

  • 2020.12.11
  • 6913 views

週末は恋の予感☆

「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「スキャン」

今週末は直感が鋭くなって洞察力に優れた星回り。このタイミングで感じることは、きっと円滑なコミュニケーションへと役立てていけるはず。

片思い中の相手や大切なあの人の“気持ち”をすくい取り、あなたらしい愛情表現をしてくださいね。それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしましょう。

■月星座が「牡羊座」のあなた

今年、出会った人との絆が深まる出来事がありそう。自分のことを話すときは、飾らずに「本音で語る」が運気アップの秘訣です。

■月星座が「牡牛座」のあなた

周囲の人を通して今の自分の成長を感じられるとき。これまで頑張ってきた自分自身をほめ称えてあげましょう。

■月星座が「双子座」のあなた

規則正しい生活を送ることで運気がグーンとアップします。自分を癒すためのマイルールを作って実践するのがおすすめ。

■月星座が「蟹座」のあなた

あなた自身に注目が集まるかもしれません。壁を取り払って、様々なタイプの人と話してみると新たな発見がありそう。

■月星座が「獅子座」のあなた

少し内気な自分が出やすい今週末は、気のおけない友人や親しい人々と過ごす時間を大切にすることで運気がグングン回復していきます。

■月星座が「乙女座」のあなた

あなたが持っている知識や情報が誰かの役に立つときです。積極的に発信していくことで新たな価値を生み出すでしょう。

■月星座が「天秤座」のあなた

あなたの魅力はもっともっと表へ出していくべきです。今週末はたくさんの人たちとコミュニケーションを取り、“自分”を知ってもらいましょう!

■月星座が「蠍座」のあなた

何事も、無理せず自分のペースで進めたいタイミング。本当に無理なときは「No」を言うのもお互いにとって大切なことです。

■月星座が「射手座」のあなた

創作に関するインスピレーションがどんどん湧くときです。完全を目指さなくても大丈夫!できることから形にしていきましょう。

■月星座が「山羊座」のあなた

ホッとひと息ついて過ごせる時間がありそうです。いつも頑張っている自分を労り、たまには贅沢なご褒美をあげてくださいね。

■月星座が「水瓶座」のあなた

新しい役割やプロジェクトが舞い込む予感。責任を感じすぎてしまうときかもしれません。肩の力を抜きましょう!

■月星座が「魚座」のあなた

あなたに何かをつないでくれるキューピッドがやってくる兆しが。提案を上手に受け入れつつ、自分らしいやり方で進めて。

ライタープロフィール

橘 美箏

占いを癒しのツールとして星のメッセージを綴っています。 フリーのイラストレーター・星読みライターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中☆

元記事で読む