1. トップ
  2. ネイル
  3. 冬休みにおすすめ!マグネット&ミラーのフットネイルデザイン帖

冬休みにおすすめ!マグネット&ミラーのフットネイルデザイン帖

  • 2020.12.11
  • 12212 views

待ちに待った冬休み。今年はおうちで過ごす人も多いかもしれませんね。せっかくの長期休暇は気になっていたネイルデザインでオシャレを満喫してみませんか?この記事では、今年大流行している『マグネットネイル』と『ミラーネイル』を特集いたします。ネイルサロンのオシャレデザインを参考に、セルフネイルでトライしてみるのもおすすめですよ。今回はハンドネイルに比べて長く楽しめる「フットネイルデザイン」に注目してみました。さっそく見ていきましょう!

「マグネット&ミラー」のフットネイル

イマドキデザインにトライ♡

この冬注目されているネイルデザインといえば、「マグネットネイル」と「ミラーネイル」が外せません。ネイルサロンの人気デザインでも常に上位にくる二つのスタイル。市販のネイルグッズも充実しており、セルフネイルで気軽に楽しむ人が増えてきています。

年末年始を挟む冬休みは、ぜひオシャレなトレンドネイルデザインでフットネイルを飾ってみませんか?

「マグネット」のフットネイルデザイン

・優しいブラウン系マグネット

マグネットネイルの特徴的な輝きは、シンプルにまとうだけで存在感が抜群。シックなブラウン系のカラーにも華やかな印象をプラスしてくれます。あえて肌なじみのいい色味を選ぶことでこなれた足元に仕上がりますよ。

・上品なブルー系マグネット

ハンドネイルに比べて自由にカラーやデザインが楽しみやすいフットネイル。深みネイビーをまとった足先は“きちんと感”に包まれて、凛とした上品な表情を漂わせてくれます。マグネットの質感がオシャレ心も感じさせる、大人スタイリッシュなフットネイルです。

・女性らしいレッド系マグネット

寒い季節のフットネイルはやっぱりレッドがかわいい。トレンドのマグネットスタイルで彩ったレッドネイルなら、定番でも新鮮なルックが叶います。クリアな立体アートも添えて、今っぽさをアピールしましょう。

「ミラー」のフットネイルデザイン

・クールなメタリックシルバー

ピカッと光を反射するミラーネイルは、他にないメタリックな質感が魅力。シルバーは無機質なイメージでクールなフットネイルを演出してくれます。繊細なゴールドラメのネイルとかけ合わせれば、女性らしさも忘れない上品な雰囲気に。

・大人かわいいピンク系ミラー

ピンクとパープルの大人かわいい組み合わせに、オーロラのミラーが輝くファッショナブルなデザイン。甘くなりがちな二色のコーディネートは、ミラーネイルにすることで程よくセンスアップ。ハッピーなイメージも冬休みにぴったりですね。

・ピンクゴールドで華やかに

エレガントなピンクゴールドが映える、オシャレなミラーネイル。パールやゴールドのスタッズを使った装飾も品よくきまっています。あたたかみのある色合いにメタリックな輝きが際立って、足元がオシャレに光っていますよね。

冬休みはフットネイルでオシャレしよう

年越しはかわいいフットネイルで♡

マグネットネイルとミラーネイル、今年の人気ネイルアートの代表ともいえる二つのスタイルは、フットネイルに今っぽい表情を漂わせてくれます。

今年一年の終わりから、来年一年の始まりへとシフトする冬休み。せっかくの長期休暇はぜひトレンドデザインのフットネイルでオシャレしてみてくださいね。シンプルにまとっても十分スタイリッシュにきまるから、セルフネイルでトライするのもイチオシです。


Itnail編集部

元記事で読む