1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部同じ…じゃない!GU新作「パーカー」で作る冬の女っぽカジュアルコーデ

全部同じ…じゃない!GU新作「パーカー」で作る冬の女っぽカジュアルコーデ

  • 2020.12.11
  • 15150 views

皆様こんにちは!イラストレーターのerisatoです。突然ですが、皆様パーカーはお好きですか?カジュアルな印象のアイテムですが、実はレディライクなアイテムを合わせると程よくこなれた大人女子向けコーデになるんです◎今回はGUの新作スウェットプルパーカを使った「女っぽカジュアル」コーデをご紹介したいと思います。

大人女子にオススメしたいシンプルパーカーはこれ!

michill

GU スウェットプルパーカ(長袖)

価格:¥1,490(税抜)

カラー:01 OFF WHITE(イラスト右着用)/04 GRAY/09 BLACK(イラスト左着用)/22 ORANGE/30 NATURAL/62 BLUE

サイズ:XS~3XL

商品番号:329527

今回ご紹介するアイテムはこちら。気取らないラフな印象を与えてくれるパーカーは、こなれ感を出したい大人女子にぴったりのアイテムです。

オーバーサイズがトレンドの中、GUのスウェットプルパーカは大きすぎず、ぴったりすぎずのサイズ感が魅力的。

上にアウターを重ねて着てもスッキリとレイヤードできます。

カラー展開は、定番のホワイト・グレー・ナチュラル・ブラックに加え、くすみ系で落ち着いた印象のオレンジ・ブルーです。

プチプラなので色違いも求めやすいですね!

今回は大人女子向けのパーカを使った「女っぽカジュアル」コーデをご紹介したいと思います。

ブラックパーカー×チュールスカート

michill

大人っぽい印象のブラックパーカーにブラックのチュールスカートを合わせた甘辛コーデです。

ブラックコーデで重たい印象になるときは異素材で軽さを出すのがオススメ。

今回はチュール素材の小物で明るさを作り、ホワイト小物でクリーンな印象をプラスしました。

これらを意識すればバランスのとれたコーデになります。

仕上げにピンクストールとゴールドのアクセサリー使いで、華やかさのある女っぽカジュアルコーデの完成です。

ホワイトパーカー×女優ロングコート

michill

クリーンな印象のホワイトパーカーに優しい色合いのベージュを合わせた上品なコーデです。

ボトムスは広がらないキレイめのプリーツスカートなどがオススメ。

とろみ素材のベージュロングコートで女性らしさをアップ。締め色でブラックを取り入れるのを忘れずに。

レイヤードしたホワイトのパーカーが、程よくこなれ感を出してくれる女っぽカジュアルコーデです。

1枚あるだけで、普段のレディライクな装いに親しみやすさとラフさを加えてくれるGUのスウェットプルパーカ。気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む