1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっと仲良しの秘訣は?愛され彼女が欠かさずやってる4つのこと

ずっと仲良しの秘訣は?愛され彼女が欠かさずやってる4つのこと

  • 2020.12.11
  • 10293 views

愛され彼女になることは、恋愛上手になるうえで必要なポイントの一つ。 幸せな恋をするためには恋愛上手になること、彼にたっぷり愛されることは欠かせませんね! 今回は、そんな愛され彼女が普段やっている4つのことを覗いてみましょう♡

(1)いつも彼を気にかける発言をする

彼のことは、積極的に気にかけて愛情をアピールしていきたいですよね。 愛され彼女は、普段の会話やLINEのやり取りなどで、いつも彼のことを気にかけています。 「無理しないでね」「いつもお疲れ様」などの一言が、彼を常に癒すんです。 そんな癒しやほっこりポイントが多いと、彼も自然と彼女を大事にしたくなります。

(2)料理などの家事スキルを高める

愛され彼女は、いつも料理をはじめとした家事スキルを高めています。 これもまさに花嫁修業の一環♡ 料理上手でいい奥さんの雰囲気たっぷりな彼女を見れば、彼もつい惚れ惚れしてしまいます。

(3)彼を人前で褒める

意外と重要なのは、彼のことをあえて人前で褒めること。 彼と彼の友達と一緒にいる前で、彼のことを「〇〇君めちゃくちゃ優しくて……」と褒めるかたちですね。 そんな嬉しい褒め方をされれば、どんな男性もついデレデレしてしまいます。 「俺の彼女マジでデキるでしょ?」なんて友達にもドヤりたくなるはずです。

(4)積極的にスキンシップして愛情表現

愛され彼女は、彼氏のことは大好きだからこそ自分から積極的にスキンシップしていきます。 抱き着いたり、自分からキスしたりなど、スキンシップにはいつも前向きなんです。 いつもそんなふうに自分を求めてきてくれれば、彼も嬉しくなるのは当然ですね。 気が付けば彼もたっぷりの愛情をもって、彼女を大事にしようとするはずです。


仲よしで周りにもうらやましがられる……そんな理想のカップルになることは誰もが憧れることですよね。 そんな二人になるためには、彼をたっぷり愛すること、そして愛され彼女になることが重要です。 ぜひ愛され彼女がやっていることを覚えて、彼からさらに大事にされる女性を目指しましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる