1. トップ
  2. グルメ
  3. 要チェック!【コストコ】の「絶品グルメ」にマニア大絶賛?!

要チェック!【コストコ】の「絶品グルメ」にマニア大絶賛?!

  • 2020.12.11
  • 11672 views

コストコで買える絶品グルメといえば、マニアも大絶賛してリピするくらいクオリティが高いのがポイント。 安いのにおいしいなんて最高が過ぎる……!と感動の声が今にでも聞こえてきそうですよね。 今回は、そんなコストコの絶品グルメのマニア激推しポイントをたっぷり紹介していきます♡

(1)アッシパルマンティエ

こちらはコストコで人気の大皿グルメの一つ、アッシパルマンティエ。 ひき肉の上にマッシュポテトを覆った状態で焼いて仕上げたフランス料理になります。 ちょっとなじみのない料理ですが、いろいろなグルメがゲットできるコストコだからこそ試したくなる逸品です。 下にあるひき肉部分の食感は、ミートソースのような印象になっています。 そのためマッシュポテトとミートソースのコラボと考えるとイメージもわきやすいですね。 トレーごとそのままオーブンで焼けば、40分ほどでおいしく仕上がります♡

(2)バライティ寿司ロール

こちらはボリューム感たっぷりなのが特徴的でコストコらしさいっぱいの、バライティ寿司ロール。 サーモン、穴子、鯖の3種の味を楽しめて、全部で24切れも入って1800円なのでお安いですよね。 ちなみに中に巻かれているネタは全部焼きネタなので、生のお魚が苦手な人でもおいしく食べられます。 お子さんにも安心して食べさせられるのは嬉しいポイントですね。

(3)シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ

こちらもコストコでは定番の人気サラダとして有名な、シュリンプ&ホタテのチョレギサラダ。 韓国な味が好きな人には欠かせないチョレギサラダで、ちゃんと韓国のりも別で包装されて入っています。 海老とホタテの魚介の味をたっぷり堪能しつつ食べられるのはとても嬉しいですね。 レタスやきゅうりなどもどっさり入っているので、朝食やおかずとしては積極的にヘビロテしたくなるはずです!


コストコの絶品グルメは、マニアがSNSなどで大絶賛しているのが大きなポイントになります。 これ知ってるけどまだ食べたことない……食べたい……!という人も多いのではないでしょうか? 即お気に入り追加は間違いなしなので、ぜひ試してみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる