1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼との【お泊りデート】でもっと惚れさせる方法♡

彼との【お泊りデート】でもっと惚れさせる方法♡

  • 2020.12.11
  • 3875 views

 

寒い季節はおうちでゆっくりお泊りデートもいいですよね。
しかしついついのんびりしてしまい、何もせずに終わってしまったなんてこともありますよね。
せっかくのおうちデートですから、外ではできないことをたくさんして彼をあなたの虜にしちゃいましょう。
 

おそろいの部屋着を着る

普段外で着るのは恥ずかしいなと思うような、レースやフリル、可愛い色味などでも部屋着であれば着られるという女性も多いのではないでしょうか。
また外でペアルックは恥ずかしいという男性でも、部屋着なら着てくれる可能性が高いです。
せっかくのお泊りデートですから、可愛い部屋着を用意しましょう。
スウェット姿はもったいないですよ。
彼と一緒におそろいの部屋着を買いに行くのもありです。
彼のサイズがわかるのであれば、部屋着をプレゼントしてもいいかもしれませんね。
 

一緒にお風呂に入る

初めてのお泊りデートの場合は、少し難易度が高いですが、せっかく一緒にいるのであれば、お風呂でイチャイチャするのもいいですね。
彼は先に湯船に入ったり、胸元を隠したり、少し恥ずかしそうにする姿も興奮します。
身体を洗い合うのもいいですし、湯船でハグをするのもお泊りデートならではですね。
 

彼に髪を乾かしてもらう

彼と一緒にお風呂に入るのがまだ恥ずかしいという女性は、彼にドライヤーで髪を乾かしてもらいましょう。
お風呂上がりの濡れている髪はセクシーに見えますし、乾かしたときにシャンプーのいい香りがするので、男性はドキドキする人が多いのです。
 

料理を作る

おうちデートといえば、料理。
料理が得意な人は腕の見せどころです。
彼の胃袋をつかんでしまいましょう!
料理が苦手な人は、彼と一緒に作ってみるのもいいですよ。
豪華な料理を振る舞わなくてもいいのです。
一緒に作業をすることで仲が深まります。
 
彼とのお泊りデートは特別なあなたを見せて惚れさせるチャンス。
外ではできないことを彼とたくさんして、思う存分イチャイチャしちゃいましょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる