1. トップ
  2. 恋愛
  3. そのテクで骨抜きに...!彼を虜にする「キスの仕方」って?

そのテクで骨抜きに...!彼を虜にする「キスの仕方」って?

  • 2020.12.11
  • 1679 views

 

キスはいつも彼に任せている、いつも同じようなキスばかりしているというカップルはいませんか?
キスは大切な愛情表現ですし、男性もたまには女性に振り回されるようなキスをしたいなと思っている人が多いのです。
今回は彼もハマってしまうこと間違いなしの大人のキスの仕方を学んでいきましょう。
 

少し苦しそうにする

口が少し離れたときに少し苦しそうに吐息をはぁと漏らすと、彼は「キスに感じてくれているんだな。」とドキドキしてしまいます。
吐息だけではなく、少しだけ「ん・・・。」と声を漏らすのも効果的。
声を出すときは大きいとわざとらしいので、つぶやくように小さめで。
ちょっぴり恥ずかしそうに「苦しい・・・。」と正直にいうのもいいですよ。
キスに慣れていない可愛らしい姿に男性は興奮するのだそう。
 

手を彼の胸元や首に

キスをしているときは唇に集中してしまうという女性も多いですが、上手に手を使うのもポイント。
彼の胸元や首などに手をそえてみましょう。
キスが盛り上がってきたら、撫でてみるといいでしょう。
 

耳をふさぐ

ディープキスをしているときに彼の耳をふさいでみましょう。
耳をふさぐと、唾液の音や舐める音だけが聞こえるので、男性は興奮してしまう人が多いのです。
あなたのキスのテクに彼も癖になってしまうことでしょう。
 

ソフトキスから段々激しく

キスは緩急が大切。
最初はソフトキスや、小鳥のような動作で軽いキスを何度も繰り返すバードキスなど、軽いキスからスタートし、舌を絡ませたり、唇を舐めたり、少しずつ濃厚なキスに進んでいくと、彼も焦らされているような気持になり思わずドキドキしてしまいます。
たまには女性が積極的に主導となって、緩急をつけるのもいいかもしれません。
 
同じようなキスをしていると彼も飽きてしまいます。
唇だけに集中せず、彼を触ったり、身体を密着させたりするのもキスのテクニックの一つ。
最近キスがマンネリ化しているなと思っている人は、早速試して見ましょう。
(ハウコレ編集部)
 



元記事で読む
の記事をもっとみる