1. トップ
  2. ファッション
  3. 「激カワ×暖か♡」今Francfrancの冬アイテムにハズレなし!

「激カワ×暖か♡」今Francfrancの冬アイテムにハズレなし!

  • 2020.12.11
  • 1359 views

今「Francfranc(フランフラン)」の暖か商品が大人気!何をチェックすべきかご紹介します。

デザインも激カワで、思わず全部欲しくなっちゃう♡

お部屋をぽかぽかにするあったかヒーター

↑セルカ 首振り付きミニファンヒーター

■価格:3,980円
■色:ホワイト、ライトグレー、ピンク、オレンジ、ネイビー

ころんとしたデザインがかわいいヒーターは、たった10秒で暖まる優れモノ。

寒い日もすぐに暖を取ることができ、心がほっと和みます。

また、首を振って熱が一ヶ所に集中するのを防いだり、転倒時に自然と電源が切れたりする機能が付いているので安全性もバッチリです。

↑首振り機能で部屋中まんべんなくあったか♡

着心地最高☆ あったかパジャマ

デザインがかわいくて、着心地もいいパジャマをご紹介します。

クラッシュベロア

↑クラッシュベロア パジャマ

■価格:5,000円
■色:ピンク

ベロアの光沢がゴージャスな雰囲気を醸し出す大人のパジャマ。

襟元にはボタンが付いていて、胸元の開き具合を調節できます。

てろんとした生地で、とっても着心地が良さそうですね!

↑クラッシュベロア ワンピースタイプ

■価格:4,000円
■色:ピンク

裾が開いているほうが良い方には、ワンピースタイプもあります。

こちらはパジャマタイプと違い、可憐なデザインで女の子らしいですね。

リブ

↑リブ パジャマ

■価格:5,000円
■色:ネイビー

触り心地にこだわった薄手の生地が、なんともいえず気持ちいいパジャマです。

また、ボトムスには腹巻が付いているので寒い夜もぽっかぽか♡

シンプルな色とデザインですが、スリットが入っていて女性らしいシルエットです。

↑リブ ワンピース

■価格:4,000円
■色:ネイビー

リブにもワンピースタイプがあります。

首元はハイネックであったか☆

パジャマタイプと同じで、スリットが入ったデザインです。

ナイロンフェザー

↑ナイロンフェザー パジャマ

■価格:5,000円
■色:ピンク、グレー

もちふわな肌触りと着心地で、リラックスタイムにぴったりのパジャマ。

ボトムスは腹巻付きで冷えやすいお腹をしっかり温めてくれます。

デザインもとってもかわいいですね♡

↑ナイロンフェザー ワンピース

■価格:4,000円
■色:ピンク、グレー

ワンピースタイプは、フェミニンでゆったりとしたデザイン。

オーバーシルエットなので、体を締め付けずゆったりと着られます。

なめらかな肌触りのマイクロファイバー寝具

マイクロファイバー寝具は、超極細繊維で肌触りが良く、繊維と繊維の間に空気を包み込んで温かさを逃がしません。

また、家庭の洗濯機で洗えるので清潔を保ちやすい♡

冬は洗濯物が乾きにくいですが、この寝具は速乾性なのでそうした心配もありません。

フルラール

↑フルラール

■価格:まくらカバー/2,000円、掛け布団カバー(シングル)/7,000円、掛け布団カバー(ダブル)/9,000円
■色:ピンク、グレー

花柄模様が可憐でとてもかわいいデザインです。

ピンクはぱっと華やかに、グレーは大人っぽい落ち着いた雰囲気☆

ルガンテ

↑ルガンテ

■価格:まくらカバー/2,500円、掛け布団カバー(シングル)/9,000円、掛け布団カバー(ダブル)/11,000円
■色:アイボリー、グレー

シンプル&フェミニンなデザインで、どんなお部屋にも似合いそうなルガンテ。

エレガントな寝具をお好みの方におすすめです。

レヴィール

↑レヴィール

■価格:まくらカバー/2,500円、掛け布団カバー(シングル)/9,000円、掛け布団カバー(ダブル)/11,000円
■色:ピンク

レヴィールは、フリルやリボンを使ったロマンティックなデザイン♡

こんな寝具に包まれて眠ったら、素敵な夢が見られそうですね!

一度入ったら動けなくなりそう……こたつふとん

Francfrancは、こたつふとんにもこだわりあり☆

快適すぎて冬の間中手放せなくなりそうなアイテムをご紹介します。

ふわふわ気持ちいいこたつふとん

↑フルラール

■価格:1900×1900/6,800円、1900×2400/7,800円
■色:ピンク、グレー

マイクロファイバー寝具でご紹介した「フルラール」のこたつふとんバージョンです。

布団とこたつ、同じデザインでお部屋をコーディネートしてみるのも素敵ですね☆

マイクロファイバーなので、家庭での洗濯もできます。

↑ボティーヌ

■価格:1900×1900/6,800円、1900×2400/7,800円
■色:アイボリー、ピンク、グレー

ふわふわで、思わず触りたくなってしまうこたつふとんです。

フルラールと同じく洗濯機でガンガン洗えるから、うっかり飲み物をこぼしても安心☆

春まで手放せなくなりそうです。

寒い夜もぬっくぬく♡ ブランケット

最後に、ブランケットをご紹介します。

掛け布団と一緒に使ったり、テレビを見る時体に巻いたり、使い方はいろいろ♪

マイクロファイバー生地で温かく、洗濯機の使用もOKです。

モフィア

↑モフィア

■価格:シングル/6,000円、ダブル/8,000円
■色:ピンク

上品な花柄が美しいですね~!

プレゼントにしても喜ばれそうです。

エテルモ

↑エテルモ

■価格:シングル/6,000円、ダブル/8,000円
■色:グレー

こちらは、シックな植物の模様が美しいデザインです。

ブラマンタ

↑ブラマンタ

■価格:シングル/6,000円、ダブル/8,000円
■色:アイボリー、ピンク、グレー

ベロア調の、なめらかな肌触りが魅力のブランケットです。

すべすべしていて、思わず頬ずりしてしまいそう☆

ラッピングサービスもあります!

Francfrancでは、サイズが大きすぎないものならラッピングしてもらうこともできます。

公式オンラインショップで商品を見て、「ラッピング」の記載があればサービスの対象。

ぜひ、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなどに活用してみてくださいね。

Francfrancの冬アイテム、さすがというか、どれも本当にかわいいですね!

筆者はレヴィールの寝具が特に気になりました。

こんなに素敵な寝具なら、疲れている時もぐっすり眠れていい夢が見られそうです☆

※価格は全て税込。商品名、価格、仕様は変更される場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる