1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★12月11日★

★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★12月11日★

  • 2020.12.11
  • 11795 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】みずがめ座

のびのびと自分らしく立ち居振舞える1日。特に仕事運が好調です。年上や目上の立場の人とコミュニケーションをとると幸運度がアップ!

【2位】てんびん座

金運が好調。自分への投資となるような物を購入できるでしょう。直感では購入せず、値段を比較するなど検討してみて。見栄を張っての買い物はNGです!

【3位】ふたご座

テキパキと動き回るような流れが出ています。今日できることは、今日のうちにやっておきましょう。明日以降に回すと、余計に仕事が増えそうな予感。午後は体のメンテナンスの予定を入れると吉。

【4位】おひつじ座

恋愛運が好調。デートなどの約束は、午前中までに取り付けると◎ 今日は新しい自分になれる日でもあるので、思い切って行動してみてもいいかも。1日のスケジュールにメリハリをつけて、夜はしっかり休みましょう。

【5位】いて座

人に何かを教えたり、若い人の面倒を見たり、育てたりすると、自分に運が向いてくる日。夕方以降は人に振り回される流れが出ているので、予定はきっちり自己管理しましょう。

【6位】おとめ座

自分が言葉にしたことによって、道が拓けていくようです。今日は、とりあえず「言ってみる」ことを大事にしてください。望みがあるのなら、それを「なかったことに」はしないこと。

【7位】やぎ座

今日は多くの人があなたに関心を寄せるでしょう。ただ、あなたに本質に興味があるのではなく、あくまで「成果を出してきたあなた」への関心です。「本当の私を知らないクセに……」などと思わず、適当な対応を心がけましょう。

【8位】かに座

ゆっくりのんびりすると◎ 子どもがいる人は、子育てに熱が入りそうです。根詰めすぎず、休んだり、楽しんだりして意識的に余裕を持つことが大事なポイントです。

【9位】しし座

スケジュールをパンパンに入れてしまうと、あとで大変な目に遭いそう。体力と気力を過信しないで、自分のペースを優先して。自宅環境を心地いいものにする工夫をすると運気が回復します。

【10位】さそり座

モヤモヤが晴れるような流れが出ています。物事をようやく思い通りに動かせていけるようになりそうです。自分の意見を通したい人は、今日の13時以降にアピールすると◎

【11位】おうし座

行動的になるなら、正午過ぎがオススメ。今日は、お昼をまたいでからパートナー運が上がっていきます。交渉したり、約束をとりつけたりするときは、あなたから相手を乗せると◎ 仕事でも恋愛でも、あなたが上手にリードして。

【12位】うお座

今日は、自分にとって不要なものがはっきりと分かる日。別れの気配が漂っています。でも、この後は願いが叶う流れが出ています。そのためのお別れです。想像以上の豊かさを受け取ることを、今、自分に許可しましょう。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)

池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

アメーバ電話占いSATORI:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

元記事で読む