1. トップ
  2. イギリス王室に新たなメンバー! エリザベス女王の孫ザラ・ティンダルが第3子を妊娠

イギリス王室に新たなメンバー! エリザベス女王の孫ザラ・ティンダルが第3子を妊娠

  • 2020.12.11
  • 898 views

イギリス王室にまたひとり、新たなメンバーが加わる。エリザベス女王の孫であり、アン王女の長女で馬術競技の選手でもあるザラ・ティンダルが、元ラグビー選手の夫、マイク・ティンダルとの間に第3子を妊娠中であることが明らかに!

ザラとマイク夫妻には2人の娘、ミア・グレース(6歳)とレイナ・エリザベス(2歳)がいる。『ピープル』誌によると、マイクはポッドキャストの番組『The Good, The Bad & The Rugby』のなかでザラが妊娠中であることを認め、次のように語ったそう。

25ans Wedding

「今度は男の子がいいな。娘が2人いるからね……男の子でも女の子でも、どちらでも愛する子だけど、どうか男の子でありますように!」

また、この番組を録音した時点では、夫妻はまだ娘たちに、新しいきょうだいができることを伝えていなかったとのこと。

「ミアにはまだ言っていないよ。学校中の人に話すに決まっているからね。でも、もう検査を受けたから、伝えるつもりだよ」「ミアは喜ぶと思うよ。妹か弟が欲しいと言っていたからね」

「ミアは今とは違う何かを欲しがっているんだ。レイナはもう2歳半になって、大きくなってきたからね。もっと小さくて、じゃれ合ったり、服を着せてあげたりできる子がいればと思っているんだ」

25ans Wedding

王室筋はBAZAAR.comに対し、エリザベス女王はザラの妊娠について「報告を受けられており、大変喜ばれています」と明らかにしている。ひ孫がもうひとり増えることを、心待ちにされているに違いない。

Photos: Getty Images From Harper’s BAZAAR

元記事で読む
の記事をもっとみる