1. トップ
  2. 「さすが焼肉屋さん!」 ミニストップ から“牛角監修カレーパン”が登場。肉の旨味がたっぷりの逸品!

「さすが焼肉屋さん!」 ミニストップ から“牛角監修カレーパン”が登場。肉の旨味がたっぷりの逸品!

  • 2021.1.5
  • 2143 views

2018年から始まったミニストップと牛角のコラボ商品シリーズが今年もやってきました。4回目となる今回は、「冬のスタミナ」がテーマ。12月1日から6商品、12月15日から5商品が登場しています。今回はその中から、第1弾に発売された「牛角カレーパン」をご紹介します!

肉の旨みを味わうカレーパン

undefined

ミニストップから発売されている「牛角カレーパン」(税別148円)。サイズ感もしっかりしていて、食べ応えがありそうなのが袋の状態から既に感じます...!

undefined

今回で4回目となる大好評の牛角監修シリーズの第1弾商品として販売されている「牛角カレーパン」。

undefined

開封すると、カレーの香ばしい香りがふわ〜とただよってきました。

肉の旨みが溶け込むこだわりのビーフカレー

undefined

早速一口いただくと...最初に表面を覆う粒が大きいパン粉のザクザクとした食感を味わった後、すぐにふんわりとしたパンに到達。さらにその中に濃厚なカレーのルーが後を追ってきます。うん、これはおいしい。

ザクザクのパン粉とふんわり食感のパン生地は、味わいだけでなく食感も楽しめる構成。さらに濃厚なルーとあっさりかつふんわりしたパンのバランスが絶妙なんです!

そしてなんといっても中のビーフカレーが絶品で、肉の旨みが溶け込むこだわりの味。ニンニクとごま油の香り、コク、牛肉の旨みがしっかりと感じられます!

ずっしりと食べ応えのある一品でしたが、あまりの美味しさにあっという間に丸々1つ食べてしまいました...。

牛角だから作れたカレーパン!

undefined

「焼肉屋さんがカレー?」とはじめは懐疑的でしたが、肉の旨みを最大限に引き出した美味しさを堪能すると、「なるほど。さすが焼肉屋さん!」と納得させられる一品でした。

そのまま食べても十分おいしいですが、電子レンジやオーブントースターで温めれば、でき立てのようなおいしさが味わえますよ!ぜひご賞味ください!