1. トップ
  2. 「そんな目で見ないで!」スリーコインズで“履くのが申し訳なくなるスリッパ”を発見。可愛すぎるんです...

「そんな目で見ないで!」スリーコインズで“履くのが申し訳なくなるスリッパ”を発見。可愛すぎるんです...

  • 2021.1.3
  • 7228 views

スリーコインズで買い物中、ふと視線を感じ、あたりをキョロキョロ。

チャーミングなパンダと目があって、思わず破顔一笑。そう、視線の正体は全体がパンダの顔になった「おとなアニマルルームシューズ」だったんです。この可愛さに一目惚れして即購入しちゃいました!

今回は、購入した「おとなアニマルルームシューズ」にズームイン! 温かさや履き心地をチェックしてみましょう。

履くのが申し訳なくなるほどかわいいルームシューズ

undefined

スリーコインズの「おとなアニマルルームシューズ」。価格は300円(税別)で、パンダ柄のほかに、ひつじ柄も用意されています。

undefined

サイズは22.5~24.5cmと、一般的な女性の足のサイズに合わせてあります。

undefined

見た目がかわいいだけではなく、機能性も高いのが「おとなアニマルルームシューズ」の魅力。内側はボア仕様で吸湿発熱効果が期待できます。

undefined

愛らしいパンダの表情を眺めていると、なんだか足を入れるのが申し訳なくなってきてしまいます! かかと部分のリブもオシャレですよね。

機能性も申し分なし! もこもこのボアで足元温か

undefined

裏面には滑り止めが施されており、滑りにくくなっています。

undefined

かかと部分はリブになっており、足にしっかりとフィット。

undefined

かかとが脱げることもなく、歩きやすさは文句なし。もこもことした肌触りが心地よく、冬のおうち時間には欠かせません。

見て癒され、履いて癒される冬の相棒

undefined

デザインと機能性を兼ね備え、見て癒され、履いて癒される「おとなアニマルルームシューズ」。滑らない、脱げない、そして温かい冬の相棒として、ぜひチェックしてみてください!