1. トップ
  2. 恋愛
  3. バリエーション増やしたい!彼の満足度を高める「キスの種類」4選

バリエーション増やしたい!彼の満足度を高める「キスの種類」4選

  • 2020.12.10
  • 1669 views

変化のない、同じようなキスばかりしていませんか? キスにバリエーションを増やすと、さらに楽しく充実したキスができますよ。 そこで今回は、彼の満足度を高めるキスの種類についてお伝えします。

(1)プレッシャーキス

彼氏ができて初めて経験するキスもこのプレッシャーキスでしょう。 唇が閉じられた状態で、互いの唇を合わせるキスのことです。 気持ちいいキスにするためには、強すぎても弱すぎてもダメ! ちょうどよい力加減で相手の唇に押し当てましょう。

(2)インサートキス

インサートキスという聞き慣れない言葉ですが、きっとあなたも経験したことがあるはず。 インサートキスというのは、相手の口の中に舌を入れることです。 男性が舌を入れてきたら、あなたは受け入れて自分の口内で舌を絡ませ合う。 男性が舌を引っ込めたら、次はあなたが彼の口内に舌を入れましょう。

(3)クロスキス

彼氏とより雰囲気を盛り上げるために、クロスキスなんていかがでしょうか。 キスで興奮度が高まってきてから、クロスキスをするようにしてください。 口を少し開けて、そのまま互いの唇を密着させるのです。 舌を吸ったり唇を舐めたりして相手に刺激を与えましょう。 一度密着させた唇を離すことなく舌だけを動かすので、非常に濃厚なキスができます。

(4)スメルキス

スメルキスというのは鼻同士をくっつけるキスのことです。 鼻をくっつけて見つめ合っていると、愛しい気持ちで溢れますよね。 キスというと口にすることが多いですが、スメルキスはまた違った幸福感です。 スメルキスの最中にいつでも目をあけれますから、相手の幸せな表情が確認できます。


同じようなキスばかりしていると、マンネリ化して飽きられてしまいますよ。 彼と一緒に色々なキスにチャレンジして楽しみましょう。 きっと刺激的で気持ちよくて、彼はあなたとのキスに夢中になってしまいます。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる