1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今夜彼と試したい!彼がドキッとする「キスの種類」4つ

今夜彼と試したい!彼がドキッとする「キスの種類」4つ

  • 2020.12.10
  • 1770 views

 

いつも同じようなキスになっていませんか?
男性も女性もキスは大切な愛情表現。
義務的なキスでは刺激が足りず飽きてしまいます。
今回は彼が思わずドキッとしてしまうキスを見ていきましょう。
 

小鳥のようにバードキス

彼がドキッとする、興奮するキスというと、濃厚なキスを想像してしまいますが、一度のキスの回数や時間を増やすのも効果的。
バードキスは小鳥のような動作で、軽いキスを何度も繰り返すキスです。
喜びを表すように可愛らしく笑顔でリズミカルにキスするのがポイント。
 

興奮度が上がる?クロスキス

口を少しだけ開けて、お互いの唇を密着させるクロスキス。
唇を離さず舌だけを動かす濃厚なキスです。
ムードが高まったときにすればさらに盛り上がりそうなキスですね。
 

ピクニックキスからディープキスへ

クロスキスやディープキスなどいきなり濃厚なキスをするのが苦手な人もいるでしょう。
そんなときはお互いの唇をくっつけることなく、舌のみでキスするピクニックキスからスタートするといいでしょう。
ピクニックキスは舌だけでするので、柔らかさを楽しめるように力を入れすぎないように気をつけましょう。
ピクニックキスで舌の柔らかさを楽しんだ後、口の中で舌を動かすディープキスをすれば、緩急が楽しめて彼も大興奮のはず。
 

バタフライキスやスメルキスも魅力的

実はキスは唇だけで行うものではないのです。
バタフライキスは、女性がまつ毛を相手の顔に当てるキス。
彼のほっぺにぱちぱちと当てます。
スメルキスはお互いの鼻をくっつけるキスです。
どちらも唇とは違い、キスをしながら相手の表情を見ることができるので、イチャイチャと楽しむことができます。
 
いつものキスもいいですが、ドキッとするキスをすることでマンネリ化が防げます。
彼と刺激的なキスを試してみましょう。
なかなか自分からするのは恥ずかしいという人も、たまには積極的にキスをしてみては?
 
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる