1. トップ
  2. グルメ
  3. 【さくら市】念願!!再登場?「嘉祥(かしょう)」のレバー飯

【さくら市】念願!!再登場?「嘉祥(かしょう)」のレバー飯

  • 2020.12.11
  • 1227 views

みなさんこんにちわ。 ご無沙汰しております。 ここ最近久しぶりにサッカーをやり、体力的な問題よりも、スピードの部分は日々の積み重ねだなと実感いたしました。 筋トレさぼり気味のピーコです。 良くないですね。寒さは敵です。

ニラレバが食べたい。。あれ?

今日ご紹介するのは、再登場?さくら市にある「嘉祥」さんです!

とあるむかし。。どこぞのだれかがテイクアウトでニラレバを頼んでいた。 そう。そのお店です。

出典:リビング栃木Web

(懐かしの雰囲気。。よかった。。営業中だった。。)

今日注文したものは!

出典:リビング栃木Web

(消されている4つの餃子が気になる。。)

餃子いろいろ食べくらべ! と。。 前から気になってました。ほんとに。

出典:リビング栃木Web

皆さんおわかりでしょうか? わかりましたよね。 下から数えて6行目をご覧ください。

そう!!「レバー飯」です!!

前に来た時から気になっておりました。レバー飯。 さぁ。仕事で疲労したこの体へ。ガツンとスタミナを叩き込みます。

念願のレバー飯。いざ。

まずはレバー飯についてくるスープと餃子の食べくらべがやってまいりました。

出典:リビング栃木Web

(ちょっとワイルドなグラスに入ったお水。)

出典:リビング栃木Web

ちょっとピリ辛なスープ。 野菜の味がしっかりと感じ、きくらげも抜群でした。 そして、、

出典:リビング栃木Web

(スープと一緒に撮るとこれだけでもセットとしてOKな感じがする。。)餃子。野菜がシャキシャキとして、とてもとてもおいしかったです!!

食べ比べなのにおなかがすきすぎて、ガンガン食べてしまい! どれがどの餃子か、わからなかったのは内緒です!

とにかくおいしかったです!! (みなさまはぜひ。味わってそれぞれの味をお楽しみください。)

待ちます。。からの。。

出典:リビング栃木Web

ドン!!!

出典:リビング栃木Web

(これが待ちに待ったレバー飯なのね。。)

「嘉祥」さんの出来立てのニラレバは、サクサクしているのです!! このニラレバがごはんと合わないわけがないのです。。

進みに進み。ものの5分で食べ終わってしまいました。 至福の時間はあっという間です。

必ず味わいに行くと決めてから。早半年。。 時がたつのは早いものですね!!

時間はあっという間に過ぎてしまいます!! 明日も頑張りましょう!!

元気が出ないときはみなさん!! 「嘉祥」さんのニラレバ又はレバー飯がおすすめです!!

それではまたお会いしましょう~!

嘉祥 所在地 栃木県さくら市氏家2531-7 営業時間 ランチ   11:30~14:00 ディナー[火~木]17:00~翌1:30、[金・土]17:00~翌2:30、[日]17:00~22:00 定休日/月曜日

元記事で読む