1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「発想が天才すぎる…」キャンドゥのお掃除便利グッズのクオリティに感激

「発想が天才すぎる…」キャンドゥのお掃除便利グッズのクオリティに感激

  • 2020.12.10
  • 7014 views

キャンドゥで買えるお掃除便利グッズは、「これを考えた人天才じゃない!?」と思えるくらい優秀なもの。 日常のお掃除の不便を解決してくれる優れモノなので、ぜひ見ておきたいですよね。 そこで今回は、キャンドゥのお掃除便利グッズをたっぷりご紹介していきたいと思います!

(1)洗面台ちょい拭きペーパー

こちらはキャンドゥで最近人気の洗面台ちょい拭きペーパー。 ペーパータオルとして使えて、同じく100均で売っているプルアウトボックスにもサイズがぴったりなんです。 これは洗面台においておけば重宝すること間違いなしですよね。 最近は使い捨てのペーパータオルの方が、衛生的にも少し安心できるもの。 そんなときこの洗面台ちょい拭きペーパーがあると非常に嬉しいですね。 もちろん洗面台周りを軽く掃除するときにもぴったりです!

(2)お掃除スリッパカバー

モップがついているタイプのお掃除スリッパはよく見かけますが…… こちらのお掃除スリッパカバーは、どんなスリッパにもカバーとしてつけられるものなんです! 自分のスリッパにつけておくだけで簡単に床のお掃除ができるので、非常に楽々ですね。 普段お掃除をさぼりがち……という人は、こういったお掃除スリッパカバーを活用するのがおすすめ。 もちろん、カバーは洗って繰り返し使えるようになっています!

(3)ステンレスごみ箱分別クリップ

こちらは最近発売されたキャンドゥの新商品で、早くも話題になっているステンレスごみ箱分別クリップ。 一つのごみ箱の中でごみを分別したいときには、こちらのクリップをごみ箱につけておくのが便利です。 ごみ箱のフチにつけておくだけで、しっかりごみを分別できます。 分別のためにごみ箱を二つ用意しなくて済むので楽ちんですね!


キャンドゥでゲットできる人気商品には、SNSでもよく話題になっている優秀商品がたくさんあるんです。 どれも普段から活躍してくれるクオリティなので、見つけたらしっかりチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる