1. トップ
  2. グルメ
  3. 11月28日オープン!お洒落な韓国料理店♪料理もスイーツも楽しめる★大阪・天王寺「ペゴパヨ てんしば店」

11月28日オープン!お洒落な韓国料理店♪料理もスイーツも楽しめる★大阪・天王寺「ペゴパヨ てんしば店」

  • 2020.12.10
  • 7036 views

<大阪発>11月28日「てんしば i:na(イーナ)」にオープンした韓国料理店「ペゴパヨ てんしば店」。「てんしばイーナ」に入り、奥の方へ進むとお洒落な建物が見えてきます。Go to 韓国気分、で楽しみました。

出典:リビング大阪Web

ペゴパヨ てんしば店

入口にはテラス席もあり、全面ガラス張りで、ライトアップもお洒落です。テラス席はペット同伴OKなので、散歩がてら食事ができるのも嬉しいですね。

出典:リビング大阪Web

グリーンに癒され、高い天井と広々とした開放感あるおしゃれな店内です。

出典:リビング大阪Web

生ビール 480円

グリーンをバックに乾杯です。

出典:リビング大阪Web

パンチャン盛り合わせ(9種)1280円

スピードメニューで、サッと出てきて、嬉しいです。色んな食感と味の違いがあり楽しめます。

★おぼろ豆腐のヤンニョムがけ ヤンニョムをさっぱりとしたおぼろ豆腐にかけています。

★ぜんまいナムル 間違いなくアルコールがすすみます。

★チャプチェ 春雨にコシがありもっと食べたい一品です。

★スルメキムチ アルコールがすすみすぎます。

★山芋キムチ 山芋の食感が良くて好きな一品です。

★おいキムチ キュウリのキムチも食感がよいです。それほど辛くないから、辛いの苦手な方にも大丈夫ですね!

★大根甘酢エデブルフラワー添え エデブルフラワーの紫が甘酢大根から透けていてとても可愛いです。 昔の乙女心鷲掴みの一品です♪

★ビシソワーズ お口をさっぱりと整えてくれます。

出典:リビング大阪Web

チーズコチュチャムチィ 580円

今、韓国のツナ缶が流行っているのですね!チーズをのせて香ばしく焼いています。添えられたトックの素揚げの食感がコリコリ。

出典:リビング大阪Web

チーズダッカルビ 1280円(1人前)

大きく切られ甘辛く味付けした鶏肉とキムチと2種類のチーズのハーモニー、混ぜて食べます。アルコールがすすみすぎます。チーズの焦げかたが香ばしくて美味しいです。

出典:リビング大阪Web

追加でラクレットチーズ 800円

熱々とろとろがたまりません。

出典:リビング大阪Web

ごちそうユッケ 1280円

スプーンにひと口ずつ盛り付けられたユッケ、見栄えもとても素敵! 雲丹、トリュフ、いくら、キャビアを中トロ、ユッケ、タンに。見栄えだけでなく、かなり美味しいです。

出典:リビング大阪Web

ユッケ寿司 1480円

なが~~~い!旨~い!ユッケ寿司です。友達と、こんなに沢山食べられるかなぁと話していたのですが、美味しかったから、あっという間に食べてしまいました!卵黄を混ぜたタレに付けて食べます。私はまんべんなく上にかけて食べましたが。

出典:リビング大阪Web

韓国酒 ジョウンディざくろ 780円 可愛いグラスです。甘めで、デザート感覚。でもアルコール度数は高いので気をつけてください。

出典:リビング大阪Web

マカフラッペ抹茶ミルク(左)840円、ダルゴナドリンクいちごミルク(右)650円

抹茶ミルクはさっぱりとしていて、シメによいです。上にのっているマカロンと綿菓子とマシュマロもキュートで可愛いです。 いちごミルクはモチっとした食感から始まり、下は苺ミルクです。友達が頼んだのを容器に取り分けて少しいただきました。

出典:リビング大阪Web

ブルドッグアイス 580円

友達発信のインスタ見て、ブルドッグアイスが気になっていました。無事食べれて良かったです。アイスの概念を忘れて可愛いから何度も写真を撮っていたので、ブルちゃんがとけてきました。周りのデザートや果物も嬉しいです。

親切で笑顔が可愛いスタッフさんに接客していただき、美味しかったので冬眠できる程、食べました。「ペゴパヨ てんしば店」は、料理からスイーツまで楽しめるお洒落な空間です。

*価格は全て(税別)です。

ペゴパヨ てんしば店 住所:大阪市天王寺区茶臼山町5-55 てんしばi:na内 (各線天王寺駅16出口より徒歩約4分) 電話番号:06-6776-8215 営業日:11:00~22:00 (料理L.O. 21:00) 定休日:月曜日

元記事で読む
の記事をもっとみる