1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【乙女座】「恋のキューピッドは意外なあの人!?」

anan総研占い 【乙女座】「恋のキューピッドは意外なあの人!?」

  • 2015.5.29
  • 5084 views

anan総研占い 【乙女座】「恋のキューピッドは意外なあの人!?」

【2015年6月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みなさ〜ん、もう間もなく6月です。関東地方の梅雨入りももう間もなく。雨にも負けず、湿気にも負けず過ごすためにも、6月の運勢をチェックしておきましょう。「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに6月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

6月の乙女座の運勢は?

anan総研No.191 新宮志歩さん 6月の乙女座の開運の鍵はズバリ、

「早期発見&早期解決」

身近なところで変化の多い星回り。前半は、身近なところで、起きかけている問題に向き合う必要がでてきそう。小さなことでも、注意深く見つめて、早いうちに修正しておきましょう。火星が蟹座に入る24日頃からは、身近にある新しい世界を発掘していくとき。前から興味のあった場所に足を運んだり、地域サークルに参加してみるのもオススメです。

では、気になる・・

6月の乙女座の恋愛運

持つべきものは兄妹!

月のはじめは、兄弟姉妹が幸運の出会いの鍵を握っていそう。しばらく連絡が途絶えていた人もコミュニケーションを積極的にとりましょう。金星が蟹座に入る6月6日頃からは、経済的に安定している、ちょっとリッチな異性と縁がありそう。プレゼントやご馳走してもらったりする他にも、投資や資産運用など、参考にして学べることも多いはず。

身の回りで色々なことが変化をみせるとき。もし手直しが必要な時は早めに対処しましょう。恋愛面では、自分の兄妹が出会いのきっかけを運んでくれるかも? 裕福な異性ともお近づきになりそうな予感。学ぶことも多そうですよ。

以上、6月【乙女座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年6月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/29130/