1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【牡牛座】「◯◯なファッションで恋愛運アップ」

anan総研占い 【牡牛座】「◯◯なファッションで恋愛運アップ」

  • 2015.5.29
  • 4009 views

anan総研占い 【牡牛座】「◯◯なファッションで恋愛運アップ」

【2015年6月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みなさ〜ん、もう間もなく6月です。関東地方の梅雨入りももう間もなく。雨にも負けず、湿気にも負けず過ごすためにも、6月の運勢をチェックしておきましょう。「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに6月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

6月の牡牛座の運勢は?

Shinoさん(no.148) 6月の牡牛座の開運の鍵はズバリ、

「金銭面の見直し」

前半は人間不信になってしまうこともあるかもしれませんが、火星が蟹座に入る6月24日頃には、「今までにないやり方で、変えていこう!」というエネルギーが溢れてきます。その一方で、貯金や出費などお金のことで、見直したい時期でもあります。無駄使いをなくすだけでなく、前向きな投資にも目を向けてみて。未来の夢の実現のために、ここで計画を立て直しておきましょう。

では、気になる・・

6月の牡牛座の恋愛運

少し派手なくらいでもオケー!

月のはじめは、目標や趣味などを共有する同性の友人が、ラッキーなご縁を運んできてくれそう。金星が獅子座に入る6月6日頃には、あなたの魅力が周りから注目されて愛される時期に突入。ワンポイントでも良いから、少しお金をかけてゴージャス感のあるアイテムを取り入れて、華やかな攻めのファッションにするのが、幸運の鍵になります。

金銭面の見直しが必要。節約よりも積極的に投資にトライしてみて。恋愛運では同性の友達がキューピッドになる可能性。みんなの視線を集めるような煌びやかなアイテムをワンポイントに取り入れると更に運勢アップ。

以上、6月【牡牛座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年6月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/29130/