1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【牡羊座】「◯◯男性に甘えてご褒美ゲット!?」

anan総研占い 【牡羊座】「◯◯男性に甘えてご褒美ゲット!?」

  • 2015.5.29
  • 6953 views

anan総研占い 【牡羊座】「◯◯男性に甘えてご褒美ゲット!?」

【2015年6月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みなさ〜ん、もう間もなく6月です。関東地方の梅雨入りももう間もなく。雨にも負けず、湿気にも負けず過ごすためにも、6月の運勢をチェックしておきましょう。「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに6月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

6月の牡羊座の運勢は?

anan総研no.42 小林麻利子さん 6月の牡羊座の開運の鍵はズバリ、

「果敢にチャレンジ!」

双子座に入っている水星の影響を受け、熱く語り合いたいパワフルな時期。前半は、多少の混乱も否めませんが、水星が逆行から順行に変わる6月12日頃からは、少しずつスッと通じ合えるようになりそう。火星が蟹座に入る6月24日頃から、インパクトのある変化がありそう。無理だと諦めずに、自分の殻を破り、可能性にチャレンジしたいときです。

では、気になる・・

6月の牡羊座の恋愛運

「あれも欲しいな〜♡」

ステイタスのある年上の異性に上手に甘えると良さそうな時期。今のあなたに、可愛いく甘えられて悪い気がする人はいないはず。尊敬して慕っている態度を現すことで、嬉しいご褒美やプレゼントが期待できるかもしれません。経験豊富な相手から学ぶことも多いでしょう。でも、まだここでは深入りはしないでおいたほうが賢明かもしれません。

6月はエネルギー満ちあふれそうな月。色んなことにトライしてみて。ラブ運は年上男性とお近づきになっておいしい思いができちゃうかも!? でも、関係を深めるのに急ぎ足は禁物です。慎重に!

以上、6月【牡羊座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年6月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/29130/