1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】家具を買い替えるなら?あなたの高嶺の花レベルがわかる!

【心理テスト】家具を買い替えるなら?あなたの高嶺の花レベルがわかる!

  • 2020.12.9
  • 24434 views

容姿端麗、才色兼備で誰もが憧れる高嶺の花。 高嶺の花は女性らしさを上手くアピールできるので、愛され上手です。 あなたは男性からどんな女性だと思われているのでしょう? 今回は、簡単な心理テストからあなたの高嶺の花レベルを10段階でチェックしてみましょう!

Q.あなたは部屋の模様替えをすることにしました。 ひとつだけ新しく購入しようと思っているのは、次のうちどれですか?

A:ソファ B:照明器具 C:カーテン D:本棚

A:ソファ

A:高嶺の花レベル1 ソファを選んだあなたは、高嶺の花というタイプではありません。 どちらかと言えば誰からも話しかけられやすく、親しみやすいあなたを好きになる人は多いはず。 男性だけでなく、子供や動物にも幅広く好かれるタイプです。 好意のない人に誤解されてつきまとわれないように、自分の意思はハッキリと示しましょう。

B:照明器具

B:高嶺の花レベル7 照明器具を選んだあなたは、かなり高嶺の花な存在と言えます。 自立心があり颯爽としている姿を見て、ひそかにあなたに憧れている男性もいるはず。 ただ真面目すぎたりガードが固すぎたりして、男性をシャットダウンしてしまうのが、たまにきずです。 素の自分を知ってもらおうと努力することで、さらにあなたの魅力が引き立ちますよ。

C:カーテン

C:高嶺の花レベル10 カーテンを選んだあなたは、まさに非のうちどころがない高嶺の花そのものです。 おしゃれで美しいだけでなく、内面からにじみ出る品格や性格の良さは完璧な高嶺の花! 一方で、どこか近寄りがたい雰囲気をかもし出しているのも事実です。 好きな男性には、思い切って自分から話しかけていきましょう。 あなたの笑顔は最高の武器になりますよ。

D:本棚

D:高嶺の花レベル3 本棚を選んだあなたは、高嶺の花というよりもフレンドリーな女性だと思われています。 サバサバしていて、どちらかというと姉御肌。 同性からも慕われるタイプでしょう。 メイクや服装にもう少し女性らしさをプラスすれば、さらに高嶺の花レベルを上げることができますよ。


いかがでしたか? 男性から自分はどんな風に思われているのか、参考になりましたか? ぜひ今の高嶺の花レベルを知って、イイ女度を磨いていきましょうね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる