1. トップ
  2. グルメ
  3. もう食べた?300円台で買えちゃう「セブン×ピエールエルメ」のスイーツが美味しすぎ♡

もう食べた?300円台で買えちゃう「セブン×ピエールエルメ」のスイーツが美味しすぎ♡

  • 2020.12.9
  • 28094 views

こんにちは! 美人百花Flowersの永瀬愛美です♪

セブン-イレブンで発売されている冬のピエールエルメのコラボスイーツは、すでに皆さんお試しになりましたか?

 

エクレア マロンショコラ

出典: 美人百花.com

12月に入ってから見かけるようになったこちらの商品は、ホイップクリームとほのかに香ばしさのあるマロンクリームにチョコレートカスタードがサンドされたエクレア。

溢れそうなほどクリームが入っているのに口当たりが軽く、しっかりとした甘さと後味のさっぱり感が危険な美味しさです♡ 特に個人的には、チョコレートカスタードのコクのある甘さが冬らしさがあって好きで、これだけでパンなどに付けて食べたいくらいです。

出典: 美人百花.com

10月に出たカップケーキ同様に、かなり女性からの支持が高いと聞くこのエクレア。お皿に出して紅茶やコーヒーと一緒にいただくと、とっても優雅な時間を過ごした気分になれます。これが税込321円のスイーツだなんて……セブン-イレブンがある時代に生まれてよかったです。

 

期間限定スイーツのようですが、後でいいかなと思っているといつの間にかなくなってしまうので、まだ試していない方はぜひぜひチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる