1. トップ
  2. スキンケア
  3. 浮気してもこれに戻る…。やっぱり無印の「あのスキンケア」が神すぎる!

浮気してもこれに戻る…。やっぱり無印の「あのスキンケア」が神すぎる!

  • 2020.12.9
  • 14675 views

たくさんの雑貨がそろう無印で、とくに人気なのがスキンケア用品。 お肌の状態に合わせて、シリーズを選ぶことができるのが人気の秘訣でしょう。 敏感肌さんや乾燥肌さんでも、安心してつかえる製品です。

(1)化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ

敏感肌で合う化粧品が少ないとお悩みの方は、敏感肌用シリーズを試してみてください。 岩手県釜石の天然水を使用した化粧水です。 保湿効果が高く、お肌の奥までたっぷりと潤いを与えます。 お肌の水分量が十分だと、肌質はもちもちになり毛穴も目立ちにくくなりますよ。 無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリーです。 敏感肌さんでも刺激を感じにくく、毎日使いできますよ。

(2)マイルドスクラブ洗顔フォーム

スクラブ洗顔というと、敏感肌さんや乾燥肌の人は避けて通りがち。 肌の潤いまでもっていかれて、乾燥するのがこわいですよね。 無印のマイルドスクラブ洗顔は、細かなモモ核スクラブが配合されています。 洗い上がりにさっぱり感はあるものの、乾燥しすぎず潤いを保ちます。 泡立てネットをつかうと、弾力のある泡になるのでやさしく洗顔しましょう。 ワンコイン以下で、質のいいスクラブ洗顔が買えるのは驚きですね。

(3)3種の植物オイルボディジェル

ホホバ・オリーブ・緑藻の、3種の天然うるおい成分を配合したボディジェル。 また、ヒアルロン酸のおかげで保湿力はかなり高くなっています。 テクスチャは重たくなく、伸びもいいのでつかいやすいですよ。 オーガニック系の香りで、鼻にスっと抜けるような爽やさがあります。 冬は顔だけでなく、体の乾燥だって気を抜けませんよね。 乾燥による体がかゆみや、ひざやひじのカサつきとはサヨナラしましょう!


冬はとくに保湿がメインのスキンケアが、大切になってきますよね。 無印のスキンケアは、保湿力も高いものが多いのでオススメです。 (liBae編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月8日現在

元記事で読む