1. トップ
  2. グルメ
  3. 「悪魔的美味さ…」コンビニのホットスナックのチキンが今、アツいんです!

「悪魔的美味さ…」コンビニのホットスナックのチキンが今、アツいんです!

  • 2020.12.9
  • 4953 views

今、コンビニではホットスナックのチキンがアツいんです! コンビニ各社ではさまざまなチキンが発売されています。 今回は【ファミマ・ローソン・ミニストップ】で新発売の、ホットスナックコーナーのチキンを4品ご紹介します!

【ミニストップ】チキンキエフ

恋愛jp

ミニストップからは、東ヨーロッパのウクライナ料理「チキンキエフ」が12月4日から発売されています。 「チキンキエフ」とは、バターを鶏ムネ肉で巻いて衣をつけたチキンカツ料理のこと。 ミニストップに行けば、異国の伝統料理を買えちゃうのです♡

恋愛jp

ボリューミーなチキンカツの中には、ハーブ入りのガーリックバターが入っています。 バターがとろ~り、じゅわっとしみておいしいんです♡ ほどよくガーリックが香って、おつまみにもよさそうな味です。 ワンハンドで食べられるのもポイント♪ 、228kcalです。

【ファミマ】クワトロチーズインファミチキ

恋愛jp

ファミマからは、12月8日発売のファミチキ新商品です! 【チェダー・ゴーダ・モッツアレラ・パルメザン】の4種類のチーズがファミチキの中に入っちゃいました♪ とろ~りしたビジュアルがたまりません……♡

恋愛jp

チーズにコクがあって超濃厚! チーズ好きな人がきっと喜ぶ味だと思います。 チーズが入ることで、ファミチキがよりジューシーになっていますよ♪ 、289kcalです。

【ファミマ】トリプルチーズインポケチキ

恋愛jp

ファミマのかわいいサイズのホットスナック「ポケチキ」から、12月8日に発売されたのが「トリプルチーズインポケチキ」です! 【チェダー・モッツァレラ・ゴーダ】の3種類のチーズがポケチキの中に入りました♪

恋愛jp

ミニサイズのかわいいポケチキにもかかわらず、チーズの香りがすごいんです…! 小さなポケチキの中に濃厚なチーズソースがたっぷり♡ 衣がカリッとしているのも◎です♪ 、220kcalです。

【ローソン】からあげクン 博多明太マヨネーズ味

恋愛jp

ローソンでおなじみのからあげクンから、お酒のおつまみにもよさそうな新しい味が12月8日に新登場! からあげクンがマヨネーズと明太子を笑顔で抱えている姿が印象的です♪

恋愛jp

食べると最初はマヨネーズの味が勝つのですが、噛むうちに博多明太子のピリピリとした辛さがやってきます…! 明太子のプチプチ感も楽しめちゃいますよ♡ 、259kcalです。

変化球のチキンを味わおう!

恋愛jp

コンビニ3社で新発売されたチキンは、なかなかの変わり種ぞろいでした! いつもの味もいいですが、たまにはこういう変化球の味もいいですよね♪ 数量限定のものもありますので、お早めにコンビニへどうぞ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる