1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻からの一方的な要求に我慢の限界!/習い事で夫婦喧嘩勃発(2)【夫婦の危機 Vol.49】

妻からの一方的な要求に我慢の限界!/習い事で夫婦喧嘩勃発(2)【夫婦の危機 Vol.49】

  • 2020.12.9
  • 39369 views


前回のあらすじ(全5回)
俺が仕事を調整する前に、妻が勝手に息子のサッカーの送迎を押し付けてきて…。
できる限り習い事の迎えには行っていましたが、どうしても仕事で都合がつかない日もありました。そんな時には同じ習い事に通うママ友に迎えをお願いしてもらっていたのですが、妻にはそれさえ不満のタネだったようで、ますます俺にキツく当たるようになっていきました。



サッカーには興味がないけれど、息子が喜ぶことはしてあげたい。
そう思って動画をみたり、本を読んだりし始めていました。

そんなある日、上司に呼ばれて…。



そんな中、仕事で力をいれてきたプロジェクトの企画が通り、自分主導で動き出すことに。大きな責任を伴うプロジェクトを絶対に成功させたいと、身の引き締まる思いでした。



「もう習い事の迎えは無理だ」そう思ったタイミングで、妻が勝手にまた習い事の迎えを予定に入れてきたのです。



こちらの事情を考えずに、一方的に予定を押しつけてくる妻への不満が爆発。話し合いも平行線で、俺は頭を抱えてしまいました…。

次回に続く!

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる