1. トップ
  2. スキンケア
  3. 田中みな実さんが30本以上リピ!「コスパ最高」のポイントリムーバーは知らないと損。

田中みな実さんが30本以上リピ!「コスパ最高」のポイントリムーバーは知らないと損。

  • 2020.12.9
  • 9093 views
今年大ヒットした写真集「Sincerely yours...」(宝島社)

「最強」「安くて使い勝手がいい」「コスパ最高」「染みなくて優しい。でもちゃんと落とせる」...

SNSで高評価のプチプラクレンジングをご存知ですか?

スキンケア効果も

その商品は、コーセーが展開しているスキンケアブランド「ソフティモ」「スーパーポイントメイクアップリムーバー」です。

美意識の高さで女性からの支持が厚い、フリーアナウンサーの田中みな実さんの愛用品としても話題となった商品です。集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」2019年7月号で、大学生の頃から30本以上使っていると語っていました。ここ最近、改めてツイッターで注目されています。

目もと・口もと専用で、洗い流し不要ジェルタイプのクレンジングです。

マスカラやリップティントなど、なかなか落ちないメイクでも、こちらのジェルを使えば、スルンと落とせます

人の涙に近い中性タイプで、香料・着色料フリーの刺激レス処方なので、デリケートな目もとや口もとに負担をかけません

また、オーガニックのうるおい成分が配合されているので、洗浄力が高いだけでなく、スキンケア効果も期待できます。

容量は230ml。参考価格は748円(メゾンコーセーでの販売価格)です。

1000円以下とプチプラながら、実力抜群のハイコスパポイントリムーバーではないでしょうか。クレンジングを探している人は、試してみてはいかが?

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる