1. トップ
  2. レシピ
  3. お弁当のおかずにいかが?【業スー】の「本格的おかず」が優秀すぎる…!

お弁当のおかずにいかが?【業スー】の「本格的おかず」が優秀すぎる…!

  • 2020.12.9
  • 11928 views

おかずとして大活躍する業スーの食材。 日々のおかずとしてはもちろん、お弁当のおかずとして大活躍する食材もあります。 これから紹介する食材は、どれも本当に優秀! その優秀さを、ぜひ自身の目で見てみてください。

(1)子どもも大喜びのベアスマイルポテト

可愛すぎると叫びたくなるポテト。 くまさんが笑った顔のデザインのポテトが、500gと大量に入っています。 お弁当のちょっとした隙間を埋めてくれるサイズなので、大変便利です。 ポテト自体は甘さはありますが、塩気はありません。 ケチャップやお塩を少し足すと食べやすいです。 ほくほく感もあるので、子どもも喜んで食べてくれることでしょう。 コスパもよし、味もよし、そして可愛い! キャラクターもいいですが、こちらのポテトを一度試してはどうでしょうか。

(2)ちょどいい大きさの冷凍ミートオムレツ

忙しい朝に冷凍食品は神のような存在。 しかし、偏ったものばかりになり、栄養バランスもが気になることでしょう。 そこでおすすめなのが、ミートオムレツ! すでにできあがっているので、電子レンジで温めるだけ! 10cmほどの大きさがオムレツになり、中には味付けされた鶏肉と玉ねぎのみじん切りが入っています。 意外にたまごの冷凍は少ないので、かなり重宝します。 アレンジもきき、そして朝食にも食べられるので一石二鳥です。

(3)電子レンジでサッとできるチャプチェ

韓国の有名なグルメ、チャプチェ。 このシリーズの韓国料理は非常においしく、大変人気のある商品です。 冷凍ではありますが、すでに調理済み。 食べる際は、フライパン、もしくは電子レンジで温めるだけで食べられるんです! 簡単にお弁当のおかずとして韓国料理が用意できます。 太めの春雨に、同じ大きさにカットされた野菜がマッチし、食べ応えバツグン。 味付けもよく、ごま油が香るグルメです。 白ご飯との相性ばっちりなので、ご飯の上にチャプチェをのせてはどうでしょうか。


お弁当作り以外にもすることが多い朝。 少しでも違うことをするには、どこかで時間を削らなくてはなりません。 賢く時間を使うためにも、栄養面もバランスのとれた業スーのおかずを使い、おいしいお弁当を作ってくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる