1. トップ
  2. 恋愛
  3. 完全武装はNG!大人の【スキの作り方】 4 選 って?

完全武装はNG!大人の【スキの作り方】 4 選 って?

  • 2020.12.9
  • 3354 views

あなたの周りにスキのない女性っていませんか?スキがないため近寄りがたく、少し怖い印象があるかもしれません。しかし、喋ってみると気さくな人で、スキがなさ過ぎて損をしてると感じることもありますよね。


恋人が欲しいけれど、できる気配がないという人は、スキが無いことが原因かもしれません。そこで、大人の女性がスキを作る方法についてご紹介します。スキが無いと言われたことがある人は必見ですよ。

ほろ酔いになる

酔った姿を他人に見せてはいけないと思い、酔わないようにしていると、スキのない人と思われてしまいます。酔っぱらいすぎてリバースしたり、失礼な発言をするのはいけませんが、ほろ酔いくらいになった方が、スキができて男受けはいいですよ。


ほろ酔いになると、いつもは素直に言えないことでも言えたりします。飲んでいるときにしか見れない、女性のそういった所を可愛いと思う男性は多いです。自分が飲めるお酒の量を知るために、気心の知れた友達と飲み会を開催しましょう。

一人で行動してみる

常にだれかと一緒に行動していると、スキがなく、話しかけにくくなります。誰かと一緒にいなくてはいけない理由がないのならば、たまには一人で行動してみましょう。あなたと話してみたかった人が、話しかけてくるかもしれません。


男性がシャイな場合、女性がだれかと一緒にいると、からかわれそうで話しかけられない場合があります。周りに誰もいない状態をあえて作ることで、話しかけれるようにしてあげるといいでしょう。

笑顔を向ける

スキがない女性は、笑顔が少ないことが多いです。スキがない女性は真面目だったり、責任感がある女性に多く、与えられた仕事などに真摯に向き合います。そのため、つい表情筋が固まってしまい、無表情になる時間が多くなるのです。


真面目で責任感があるのはいいことですが、表情が固まってしまっていると、近寄りがたいです。声をかけられたときは笑顔で答えるなど、笑った顔を見せると、普段とのギャップに心を揺すぶられる男性が出てきますよ。

弱さを見せる

スキがない女性は、人に頼ったり弱さを見せることが苦手な人が多いです。自分で何でもこなしてしまうので、スーパーウーマンになってしまい、男性に頼るどころか、逆に頼られるなんてことになります。


できないことを頑張ってできるようになるのもいいですが、苦手だと感じることは、得意な人に頼りましょう。


そうやって弱さを見せることで、あなたのイメージも変わり、話しかけやすくなります。甘えたり、弱さを見せられると、喜ぶ男性は多いですよ。

スキがあるのは悪いことじゃない!

スキがあるといけないと思っている女性もいますが、スキがない女性に近づける男性は極わずかです。スキは多少あった方がいいのです。


スキの作り方をマスターできそうですか?全部は無理でも、自分に合ったものからチャレンジしてみて下さい。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる