1. トップ
  2. グルメ
  3. 【セブン】ヘビロテさん続出!「めちゃ美味しい」ルイボスティーの大容量パックはありがたい。

【セブン】ヘビロテさん続出!「めちゃ美味しい」ルイボスティーの大容量パックはありがたい。

  • 2020.12.9
  • 1501 views

近年、ノンカフェインの健康茶として、「ルイボスティー」が注目を集めています。特に美容や健康を気になる女性の間では、定番の飲み物になっているのではないでしょうか。

セブン-イレブンでは、ルイボスティー好きのための大容量パックが販売されています。SNS上で「これはとても嬉しい」、「愛飲しています」と話題になっています。

クセがなく飲みやすい

その商品は紙パックの「ルイボスティー 1000ml」です。2020年11月23日にリニューアルされました。

2種類のルイボス茶葉をブレンドすることで、豊かな香りや香ばしい甘みを引き立てながら、すっきりとした苦みのある味わいに仕上がりました。

SNS上では

「めちゃ美味しい」

「美味しくてだいすき」

「ノンカフェインで飲みやすい」

「毎回2本買ってます」

「毎日飲んでます」

とヘビロテしているとの声が散見されます。クセが少ないので、はじめてルイボスティーを飲む人にもおすすめです。

価格は116円。セブンでは、1リットル紙パックのほかに、600mlのペットボトル(100円)やティーバッグ(20袋入り375円)などもあります。自宅、会社など、様々なシチュエーションに合わせて、ルイボスティーを楽しむことができます。

ルイボスティー大好きな人はもちろん、まだ飲んだことのないみなさんも、ルイボスティーデビューしてみてはいかが?

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる