1. トップ
  2. メイク
  3. 「本当にデパコス以上だった!」セザンヌ580円の新神マスカラ

「本当にデパコス以上だった!」セザンヌ580円の新神マスカラ

  • 2020.12.9
  • 3322 views

2020年10月12日に発売されたCEZANNE(セザンヌ)の新作マスカラ「ボリュームラッシュマスカラ」を特集します!

ボリューム&ロングタイプのマスカラで、印象的なふさふさまつげを作ってくれる優秀コスメなんです♪

長さもボリュームも出せる!「ボリュームラッシュマスカラ」

CEZANNE(セザンヌ)の「ボリュームラッシュマスカラ」は、ボリューム&ロングタイプのマスカラで、長さもボリューム感もしっかり出すことができるマスカラです。

2mmの繊維が配合されており、繊維が自まつげに絡みつくことで、しっかり長さを出します。

またダマになりにくいさらっとした質感のゲルが配合されているところもポイント。

まつげ全体に均一に液がつきやすく、しっかりセパレートしたボリュームまつげに仕上がるんですよ。

またホホバオイルなどの美容成分も配合されています。

「ボリュームラッシュマスカラ」は汗や水、皮脂などに強いウォータープルーフタイプで、滲みにくくきれいな状態が持続するところも使いやすいです。

ちなみにウォータープルーフタイプですが洗顔料でオフできるため、ポイントリムーバーなどがなくても簡単に落とせて便利♪

まつげをしっかり持ちあげるボリュームアップブラシ採用

ブラシはややカーブした形状で、目のラインに沿いやすくなっています。

根本からしっかりまつげを持ち上げながらマスカラを塗ることができるので、カールもしっかりキープしやすいです。

「ボリュームラッシュマスカラ」のカラーは、まつげをくっきり&はっきり見せてくれる漆黒ブラックです。

しっかり目元を強調することができます!

「ボリュームラッシュマスカラ」塗ってみた

実際に「ボリュームラッシュマスカラ」をまつげに塗ってみたところをご紹介します。

塗るときは、このようにまつげを上にぐいっとブラシで持ち上げるように塗ると◎

仕上がりはこのような感じです。

一塗りしかしていません!とっても使いやすいです。

ダマになりにくく、簡単にセパレートまつげが完成しました。

ダマになりにくいタイプのマスカラなので、下まつげにも塗りやすいです♪

横から見るとこのような感じです。

カールもしっかりキープされていますよね!

時間がたってパンダ目になることもありませんでしたよ♡

これで580円は驚きです・・・!

2020年10月12日発売のCEZANNE(セザンヌ)の新作マスカラ「ボリュームラッシュマスカラ」をご紹介しました。

デイリー使いにぴったりの、かなり使い勝手が良い優秀なプチプラマスカラです。

お値段以上に活躍してくれること間違いなしなので、ぜひ使ってみてください!


■価格:580円(税抜)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む