1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12/9♡恋愛運】しっかり者の女子が好かれる日。男子の視線を集めるモテ星座は?

【12/9♡恋愛運】しっかり者の女子が好かれる日。男子の視線を集めるモテ星座は?

  • 2020.12.8
  • 16044 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2020年12月9日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

12月9日(水)の恋愛運

月と木星、月と土星が次々とハーモニーします。地の宮の星座である乙女座や牡牛座、山羊座が光輝くときがやってきました。そのほかの星座も、地の宮の星座のようにしっかり者の女子になると魅力が高まります。また、清楚で倹約家の女子にも幸運が訪れます。ファッションはシンプルなワンピを着たり、メイク・ヘアスタイルも気取らない雰囲気が◎。気持ちが安定していることも重要なので、カレの前で怒ったり泣いたり感情的にならないでください。

3位 牡牛座

ツイている1日なので、あなたの外見・性格ともに男子の視線を集め、好意を持っている男子に好かれます。あまりにモテモテで興味がない男子からも好かれて困ってしまうかも。気になる人には積極的に話しかけてみてください。乙女座や山羊座、蟹座男子はあなたの良き理解者なので、あなたのパートナーにふさわしい相手です。

2位 山羊座

人気沸騰のハッピーデー。あなたの思い通りに恋が進展します。好きな人に思い切って告白すると大成功間違いなし。憧れの男子のハートは完全にあなたのものになるでしょう。同じ山羊座や乙女座、牡牛座、蟹座男子は最高のパートナーです。ラブメールやLINEを送ると幸運を呼ぶので、この1年の感謝の気持ちを好きな人に伝えてみてください。

1位 乙女座

最高の1日が約束されています。12年に一度の大幸運期はピークに達しているので、とにかくモテモテ。何人もの男子があなたにアプローチしてきそう。特に天秤座に近い生まれの女子は、ハイスペック男子と知り合って恋に落ちるかもしれません。また、交際中のカレとは愛を誓い合うことができます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる