1. トップ
  2. ファッション
  3. しまパトするなら「セットアップ」が見逃せない!クオリティ高すぎ…♡おすすめ3選

しまパトするなら「セットアップ」が見逃せない!クオリティ高すぎ…♡おすすめ3選

  • 2020.12.8
  • 1925 views

トップス・アウター・バッグ…、どれをとってもおしゃれ&高見えなアイテムが揃うしまむら。そんなしまむらでお買い物するときに、地味に見逃してはいけないのが「セットアップ」アイテム!今回は、そんなしまむらの高見え冬のセットアップをmichill編集部がご紹介します。思わず二度見してしまうこと間違いなしです!

セットアップで1,790円!?破格すぎる…しまむら「裏起毛セットアップ」

しまむら セットアップ 高見え 画像 コーデ 裏起毛 カジュアル プチプラのあや
出典:WEAR

プチプラのあやさんプロデュースの、しまむらの「DFウラキモウセットアップ」。

シンプルなデザイン&柔らかい色味のベージュカラーがおしゃれで、大人女子にもぴったりのカジュアルなセットアップです。

驚きなのがそのお値段。なんと破格の1,790円でゲットできちゃうんです!上下でこの価格はスゴすぎ…!しまむらさんが心配になるレベルです!

裏起毛が施されているため、これ1枚だけでもしっかり暖かくて◎シルエットもとても綺麗、少しタイトなデザインのスカートが、レディな雰囲気に仕上げてくれます。

まさにお値段以上の優秀セットアップ!見つけたら即買いをおすすめします!

“お揃いマスク”もゲットできちゃう♡しまむら「チェック柄セットアップ」

しまむら セットアップ 高見え 画像 コーデ チェック柄
出典:WEAR

きちんと大人な雰囲気を演出してくれる、チェック柄の高見えセットアップも見逃せない!これがプチプラなんて信じられません!

もこもこアウターを重ねて季節感たっぷりに◎インナーとして仕込んだレーストップスが、首元からチラ見えしてコーデのアクセントにもなってくれます。

さらに、こちらのセットアップは、セットでお揃いのマスクもついてくるんです!マスクもファッションの一部になりつつあるこの時期には嬉しいおまけですね!

冬に1セットは欲しくなる!「ニットセットアップ」もしまむらでゲット

しまむら セットアップ 高見え 画像 コーデ ニットアップ
出典:WEAR

大人女子の魅力を引き出してくれるニット素材のセットアップは、この時期になると1セットは欲しくなる商品。

そんなニットアップもしまむらで発見しました♡こちらは、しまむらでも大人気のViViとのコラボ商品で、青みがかったグレーが上品で大人っぽ。

お出かけにはもちろん、冬のデートにもピッタリなアイテムです。

今回は、しまむらの「高見えセットアップ」をご紹介しました。どれも見つけたら即買いレベルの超お宝アイテム。

しまむらのセットアップは、どの商品もお値段以上すぎて大人気なので、気になる方は売り切れる前に要チェックです!

※記事内の商品情報は2020年12月4日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる